音源

「深欲」mp3うp

ピアプロに「深欲」のmp3をうpしてきました。
カラオケはありません。


深欲 powered by ピアプロ

http://piapro.jp/t/7wsd

<歌詞>

いつからか分からない 気持ち溢れる
柔らかなその肌に 触れたくなる
手を伸ばして掴むけど 虚像でしかない
本当の貴方には どうしても届かないの

抱きしめて 抱きしめられ その体に 身を委ねて
包まれる 温もりを 胸に宿す
離さない 離せない この体は 私のもの
目を閉じて 言い聞かせる 何度でも
「幸せ」と


隣に座って 肩にもたれる
ふわりとした 感触が 涙を誘う
いつまでも 同じように 傍にいたくて
貴方の手を ぎゅっと握る
握り返して来ないのに

優しい 眼差しに 上目遣い 見つめてみる
何も言葉 かけてこない 薄い唇
変わってゆく いでたちに ほんの少し 戸惑うけど
貴方の傍 寄り添ってゆく いついつまでも
子猫のように

相手がキティさんと想定してから歌詞を見ると、また違った風に見えるかもしれません。
それにしても仕事選ばないですよね、キティさん。
戸惑いが隠せません。
でも、いろは様は愛を貫くんだろうなぁ。

| | コメント (0)

「彷徨う歯車」音源

ピアプロに、mp3をうpしました。
http://piapro.jp/t/Ztg9

カラオケは必要かどうか良く分からないので、様子見で。
必要な方が居れば、お知らせください。
伴奏のみのmp3を書き出すのを忘れたのです。すいません。

<歌詞>
広がる青空 響き渡る歌声
流れ行く時を 見つめながら彷徨う

終わりが見えぬ 今は旅の途中
己が何か 探し続けてる

東には少女が 笑いながら手を振る
西には少年が 怒りで手を汚す

何故 生きているのか? 呟きを繰り返す
何故 進むのか? どこからか聞こえている
答えはまだ出ない

当ても無く歩く ただ歩き続ける
空見上げ思う 「答えは何処に?」

南には老婆が 笑んで瞼を閉じる
北には赤子が 泣いて生を叫ぶ

何処へ 行けばいい? 問い掛けを続けてる
何処へ 向かうのか? 答えを口にできない
両の足を動かす

答えを求めて 花を探していた
懐かしい 呼び声が
帰って良いと囁く

生きている意味は 永遠を探すために
行くべき所は 声が聞こえてくる場所
答えは胸の中に
軋む歯車抱いて

動画の方に、あれ、と書かれているコメントを拝見しました。
当たりです。
この歌は

「枯れぬ花」を求め「有限の魔術師」の制止を振り切った「彷徨う歯車」の歌です。

あえて外しているのは、蛇足な曲だと思っているからです。
それでも、帰結させてやりたいと思ったので、蛇足と思いつつも作ってしまいました。
自己満足乙。

実は「楽園の管理者」という曲をこっそりと作っていたこともあります。
伝説の「枯れぬ花」が咲くという、楽園の管理を任されたロボット。
ロボットは人形と出会い、人形が花を探している事を知る。
花を見つければ、人形は出て行く。
ロボットは隠そうかと惑いつつも、最終的には人形をつれてゆく。
人形は満足し、花に囲まれて眠る。
ロボットは花と人形を見つめ、管理を続けてゆく。

という、若干「うわぁ」みたいな内容でした。
さくっと削ってよかったです。ああ、良かった良かった。
物語は、ハッピーエンドが良いですよね。
「彷徨う歯車」は、ハッピーエンドですから。

絵は、東晴夏さんにお願いしました。
相変わらずの美麗絵。ハァハァ。
しかも沢山描いていただけて、頭が上がりません。ヒャフー!

動画は、AsrAnさんにお願いしました。
美しい動画です。ハァハァ。たまらん。
しかも、早かった。早くて綺麗って、卑怯ですね!

お二方、本当に有難うございました。
丸投げしてすいません。お二人の感性に間違いないと思ってましたので。えへ。

KAITOV3のこと。
発売前から、ひそかにこの曲は出来ていました。
散々放置プレイされてきた曲を、V3で歌わせてやろうと思っていたのです。
ところが、ピアスタが動かない。
一度、バージョンアップされた時に動き、音がずれ、再びバージョンアップされたら……動きませんでした。
もうね、うんともすんともいわないの。
強制終了なの。
イラッとして、結局エディタを購入しました。
Tinyという簡易ソフトで動くことは分かっておりましたから。ほっ。
バロジナルではソフトに喋って貰いましたが、今回はストレートです。
V1と全然違いますね。声が良く伸びる。
ペンタブを使えば、さくさくとダイナミクス書けるし。楽だわー。
アイコンパレットが無いので、アクセントを自分で作るのが面倒でした。
トリルとかも、アイコンパレットがあれば簡単に付けれますから。ぐぬー。

現在は、いろは様用の曲を作っています。
無事にうpできるといいな。
あと、まだほんのりとしたものですが、コンセプトだけ決まったものもあります。
頑張りますっ!

| | コメント (0)

R▲S音源


[VOON] oasobi

<歌詞>

落ちる 落ちる 落ちる 落ちる 落ちる 落ちる
 ぽろぽろと
朽ちる 朽ちる 朽ちる 朽ちる 朽ちる 朽ちる
 言葉たち
溶ける 溶ける 溶ける 溶ける 溶ける 溶ける
 どろどろと
腐る 腐る 腐る 腐る 腐る 腐る
 気持ちでさえ


 腐食の前に

唇から零れ落ちる 喜びも 苦しみも
逃げ出さないように捉える 手で塞ぐ だから 大丈夫
 ああ 幸せなのよ


増える 増える 増える 増える 増える 増える
 敷き詰めた
漏れる 漏れる 漏れる 漏れる 漏れる 漏れる
 言の葉
詰める 詰める 詰める 詰める 詰める 詰める
 逃れない
侵す 侵す 侵す 侵す 侵す 侵す
 指先まで

もう一度
 あの続きを


君が愛した 僕が探した 秘密の数々を
朽ちて腐る前に缶へと全て詰め込んだ
安心与えた矢先に君は 侵されてしまった
救いとなるべき君の妄想(バロック) 戯言で癒そう

溢れ出す端からとろける 悲しみも 安らぎも
時が経てば空に浮かぶ 何処へでも 君は居るから
 ああ……!

------------------------

ここから雑談。
あまりにもピアスタが動かないので、ボカロ3エディタ買いました。
使いやすいし軽いしで、ニヨニヨが止まりません。
KAITOV3を購入してから、早三ヶ月。
ようやく歌わせることが出来ました。

まあ、R▲Sでもちょろっと歌って(?)いますけど。
ソフトが。

V3用にと取っておいた曲があるので、現在それにとりかかっています。
あと、いろは様用の曲と。
いろは様のは、歌詞が浮かばず。方向性が決まれば、早いのですけれどね。

<5/24追加>

ブーンからDLできないというお話を伺いまして、ボイスブログ使おうとしたら、何故かログインできないので(痛)

http://ux.getuploader.com/niwatorikyoku/download/3/oasobi.MP3

こちらからDLしてください。
パスワードは設定していませんので、DLできるはずです。
できなければ、また教えてくださいませ。

| | コメント (0)

「リサイクル」音源うp

「リサイクル」の音源を、ピアプロにてうpしました。
今回から、ボイスブログにうpするのはやめます。
容量的な意味で。すいません。


リサイクル powered by ピアプロ

カラオケも同じページにありますので、もしご入用ならばお使いください。
ピアプロは、DLするのに登録が必要だったと思うのですが、無料で登録できますので。
すいませんが、よろしくお願いします。

正直に言えば。
ボイスブログにうpする意味がないなーと思ったのでした。
いやー需要がないのに、手間をかけるというのも。
おおよその方がピアプロを使われているだろう、と思ったのも理由の一つです。
音楽だけを聴く分には、こうしてブログパーツを使っても良いですし、ニコニコを使ってもよいのですし。
どうしても「ピアプロ登録したくないけど、DLはしたい」という方がいらっしゃいましたら、拍手などでお知らせください。
再び何らかの手段を考えますので。

次はKAITOさんの誕生日かなぁ。
何かうpできるよう、ぼちぼちとマイペースにやってみます。

| | コメント (0)

絵募集「リサイクル」(仮)


【絵募集中・KAITO】リサイクル(仮) powered

ピアプロにうpしておりますが、現在製作中の曲です。
絵を募集しておりまして、よろしければお願いいたします。

募集要項・歌詞はこちらに。

【絵募集中・KAITO】リサイクル(仮)

よろしくお願いします。

裏話。
好きな女の子が「好き」と言っていた曲の情報を集めて、CDを買ってた。
だけど、自分はそんなに好みじゃないCDだった。
ただ、持っているだけで繋がっている気がした。

好きな女の子が、病気になった。
家で療養しているらしい。
お見舞いついでに、持っていたCDを持っていく。
喜んで貰えるのが、嬉しくて。

繋がるような気がしたCDは、彼女へと渡ってゆく。
自分の手元からは消えてゆく。
だけど、繋がっている。だからきっと、これは「愛」なのだ。

……ということを考えながら、歌詞書きました。
りさいくるくるーって言いたいだけ、とかね。うん。
繋がる、をテーマにしてます。

| | コメント (0)

let-ra音源

ピアプロとボイスブログに、mp3をうpしました。

ピアプロ
http://piapro.jp/t/cP0V

ボイスブログ
http://fkja.voiceblog.jp/data/niwatorip/1339481605.mp3

<歌詞>
青き水よ 赤き炎よ この両手に恩恵を
白き光よ 黒き闇よ この身体に祝福を

 minka:k ji-wry(眠りから覚める時がやってきた)
 juwma:b kyryo:(重き瞼よ 開くがいい)
 nanji egwali'k(お前達が得ようとする私の力は)
 hit`b but"f(必ずしも美しいものばかりではない)

響く 空の彼方

 h-k'kw conwe(腹空かす子に乳をやろう)
 mink: shyuta(眠たい子に歌をやろう)
 yuwdky yurezo:k(優しく抱きしめ揺らし続けよう)
 kyou yokga:(求めるならば与えるのが私なのだから)

届く 祈りの歌

さあ 歌おう 声高々に
崇め奉る歌を
let-ra! seiswi-seke;n (青き水と赤き炎)
let-ra! hakukwo-kok:am (白き光と黒き闇)
let-ra! 恩恵と祝福を

空に舞い降りる 雨のように 優しく包み給え
無限に広がる 海のように 美しくそこに在れよ

 gkyu: se-vwn(私を求める声が聞こえる)
 seytow sintow(声に答えよと心が疼く)
 swinbt so:ch:(震わせるのは奏でる調べ)
 tukaswy kyo:k(掴み取るのは響く歌声)

歌う 声の限り

 yovo: gwaryk(与えようこの力を)
 kna:nj ko:sey(それでお前達が幸せとなるならば)
 yovo: gwark(与えようこの力を)
 koga: mansey(それで私が満たされるならば)

満ちる 世界の歌

let-ra! gwa-swin;bow (我らが神よ)
let-ra! swe;bu-mk? (聞こえていますか?)

 gana:nj se-vwn(私はお前たちの声を聞いている)
 swin-swin vnzo:k(深く深く聞き続けている)
 na:njkyw ko:yo:(求めるならば与えよう)
 ga:rk na:njyo:(我の力を与えよう)

響く 空の彼方

 gshw: jushw(私の差し出す手を受け取るがいい)
 gsin jushw(私の差し出す心を受け取るがいい)
 shusn tu:kshw(手を伸ばして掴み取れ)
 masy: kyof'wo(満たされる世界を共に歩もう)

歌う 祈りと共に

さあ 歌おう 声高々に
満ちる世界作り上げよう
let-ra! 交じり合う
let-ra! 声と声
let-ra! いつまでも

 nanj-kyou (お前達と共に)
swin-kyou (我が神と共に)

歌い続けよう
 ka-zok;bow (歌い続けよう)

最初、普通にピアプロの投稿文に乗せようとしたんですが、文字数多いわ、ぺって言われたので、別ファイルにしてうpってます。
カラオケは、多分需要がないだろうと思ったので、うpっていません。
もし欲しい方が居たら、教えてください。
オケ、うpりますので。

ではでは、また次にとりかかります。

| | コメント (0)

23日はKAITOさんの日と聞いて

ツイッタで、23日はKAITO兄さんの日、というタグがあります。
毎月23日の23時23分に、KAITOさん関連の絵や小説、音源をうpして、KAITOさんだらけにしてやろうぜっていう企画だそうです。
先月知って、次こそは参加しようと心に決めていたので、うpを。
といっても、正式な時間である23時23分は夢の中なので、フライングです。

少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
因みに、曲は歌詞をまともにして、もうちょっと調整してからうp予定です。

「パンツの歌」
http://db9.voiceblog.jp/data/niwatorip/1340000237.mp3

<歌詞>
パンツ パンツ パンツ
パンツ パンツ パンツ

中身は

パンツ パンツ パンツ
パンツ パンツ パンツ

尻がある

パンツ パンツ パンツ
パンツ パンツ パンツ

ティンもある

パンツ パンツ パンツ
パンツ パンツ パンツ

割れたお尻

様々なパンツがある   
トランクス ブーメラン
零れ落ちないようにつける
ブリーフも ふんどしもある

安心だよ

| | コメント (0)

「楽*3」音源うp

<ピアプロ>
楽*3
<ボイスブログ>
mp3:http://fkja.voiceblog.jp/data/niwatorip/1334725356.mp3
オケ:http://fkja.voiceblog.jp/data/niwatorip/1335939129.mp3

<歌詞>
(女)
朝焼けの空に向かい鳴くの
「今日もイイコトあるように」
欠伸を一つ吐き出しながら もう一眠り

楽しいことと刺激が好きよ
毎日平和じゃつまらない(にゃーお)
新しい事に怯えてたら 死んでしまうわ


(男)
君は一体何が好きなの?
(女)
さっきの言葉を聞いてないの?
(男)
愛が込められてなかったからさ
譲れない 二匹(ふたり)

(男女)
駆け引きゲイム

(女)
太陽の下で伸びをするの
(男)
滑らかな肢体が震える
(女)
魅力的な誘いのチケット
(男)
噛み千切ってあげるよ

(女)
下らない事も楽しませて
(男)
自己流に変化をさせる
(女)
毎日を楽しまなきゃツマラナイ
(男)
お互い気のままに
(男女)
お気楽*極楽*楽しむにゃん♪

(男)
月に向かって声を上げるよ
「明日もイイコトしてみたい」
舌で鼻をぺろりと舐め上げ いざ戦場へ

手強くても落としてみせるよ
高貴な瞳を捉えたい(にゃーお)
何も考えず身を委ねて 快楽の渦

(女)
貴方は一体何がしたいの?
(男)
僕の口から言えというのかい?
(女)
掻き乱すのは心だけでいいの?
(男)
答えは一つさ
(男女)
さあ ショウタイム!

(女)
月と星が煌く夜空に
(男)
背徳の声を上げよう
(女)
心地よいリズムと振動に
(男)
全て任せよう

(女)
無意識に出る大きな声に
(男)
遠慮なんて何も要らない
(女)
ぐるぐる回る甘い吐息と
(男)
迸らせる汗と

(女)
楽しい事と刺激が好きよ
(男)
愛を込めて与えてあげる
(女)
イイコトがあったらいいわ
(男)
イイコトをしてあげる

(女)
太陽も月も星も要らない
(男)
必要なのはココにあるよ
(女)
楽しく刺激的になるわ
(男)
もっともっと求めて

(男女)
お気楽*極楽*楽しむにゃん♪

気ままな猫の生活とか、お気楽に遊ぼうとか、そんな感じです。
お気「楽」極「楽」「楽」しむにゃん、で「楽*3」です。
ラックラックラック、と読みます。
そもそも、いろは様を購入したのは、晴夏さんの

「いろはさん、いい声ですよ。自分も持ってるから、にゃんにゃんですね」

との台詞を請けてでした。イエイ。
確かに良い声ですし、何より調整が楽しい。ボカロ2、楽しいよ! びっくりした!
またいろは様に歌っていただきたいです。

てか、もう女声あるから、無理にカイトさんに女声歌ってもらわなくて良いから、楽じゃないか!! ひゃっほう!
(どうしてもオカマ声になるんですよね、私の調整)

拍手返し。
>yuzusarasaさん
視聴くださり、有難うございます。
HHSはこれからも続けていきますので、また見かけられた際には見てくださると嬉しいです。

| | コメント (0)

「溺愛」音源うp

「溺愛」の音源を、ピアプロとボイスブログにてうpしました。

<ピアプロ>
http://piapro.jp/t/gWAN

<ボイスブログ>
歌入り:http://fkja.voiceblog.jp/data/niwatorip/1321250541.mp3
オケ:http://fkja.voiceblog.jp/data/niwatorip/1321250628.mp3

お好きな方からDLしてくださいませ。

<歌詞>
部屋の中に 充満してる
気が狂うような
甘い甘い甘い吐息

僕の隣で 君は微笑む
手を伸ばして
もう一度続きしよう

こっちが良いの?
感じちゃうの?
気持ち良いの?
その口で言って

あっちが良いの?
痺れちゃうの?
どうして欲しいの?
早く僕に教えて 唇 塞ぐ前に

止まらない 止められない
貪りつくように 君を味わう
終わらない 終われない
何度も 何度でも 味わい尽くそう
共に最高の夢 見続けよう

頭の中 刻み込まれた
記憶が回る
声 匂い 感触

目を開けば 今の君が居る
更新しようか
声 体の感度

こっちはどう?
違う感じ?
こうしたらどう?
反応が嬉しい

もっと見せて
曝け出そうよ
全て知りたい
まだまだ僕が知らない 君が現れてゆく

止まらない 止められない
零れる雫は 飲み干してあげる
終わらない 終われない
繰り返し 繰り返し 抱き締めよう
この腕に君を 捕らえて

ああ
押さえても溢れ続けている
甘い甘い蜜

さあ
一緒に作ろう ハニーミルク
混じり合って
境目すら分からない 現実と夢の狭間で

止まらない 止められない
指が 声が 足が 体が 腰が
終わらない 終われない
いつまでも訪れる 快楽に
このまま二人で 溺れよう

動画コメントで、エロとか通報とか言われて楽しかったです。
あ、あと「HHS」で突っ込み頂いて嬉しかったです。
命名は私ですが、色んな候補から選んだのは東さんです(笑)
(他にも「東の鳥」とか候補挙げてたんですけどねー)

コメント返しをば。
>sakurammさん
視聴有難うございます。
あ、なんかすいません。でも、えと、仲良しなんだね! ということで。

インコさん、元気になって何よりです。
栄養剤代わりに! おお、自分の動画すげぇ。

| | コメント (0)

狭間のうた音源うp

ピアプロとボイスブログに、狭間のうたの音源をうpしました。

ピアプロ
http://piapro.jp/t/1gTO

ボイスブログ
・歌入り→http://fkja.voiceblog.jp/data/niwatorip/1315890940.mp3
・歌なし→http://fkja.voiceblog.jp/data/niwatorip/1315891032.mp3

お好きな方からDLしてやってくださいませ。

次は年内にうp予定です。
ちょっと想像力よかったら「あらいやん」な内容になります。ウフフ。

<歌詞>
目を覚ましてみれば
午前三時十五分

憂鬱な朝が来たのか
幸福な夜のままか

分からない 境界線
曖昧な時間が
頭を惑わせている

眠ったなら 眠れたなら
何も考えなくていい
仕事だとか 恋愛とか
全て投げ出し

起きたのなら 起きれたなら
今日という日が始まる
煩わしい 物事たち
全て受け止め……きれずに

時計に手を伸ばせば
午前三時五十分

目を閉じても眠る事無く
起き上がる気力も無く

分からない 境界線
どうすれば良いか
判断がつけられない

眠ったなら 眠れたなら
何もやる必要がない
食事だとか 洗濯とか
全て放棄し

起きたのなら 起きれたなら
今日が動き出すだろう
面倒くさい 生きる術
全て投げ捨て……きれずに

| | コメント (0)

より以前の記事一覧