ハッピーハロウィン

Halo

ブログにもペタリ。
ツイッターで、ぺろっとあげたものです。
ハロウィン大好きなので、絵を描いてみました。お久しぶりぶり。
せっかくなので、ペンタブをもう一度練習して、動画の最後に絵を入れる作業をもう一度したいところです。
需要はなくとも供給する、それがニワトリクオリティ。

| | コメント (0)

14000御礼

毎日暑いですな。
うだるような暑さで、ついついクーラーに頼る日々です。いかんなぁ。

さて、14000ヒットのお礼、カイトさんを書きました。

14000

文字あり。

140002 

文字なし。

お好きなように使ってくださいませー。
花火手抜きしてすいません。あの、その……花火、すっげ事になったのでがっつり消しちゃいました。いかんなぁ。
14000ヒット、改めまして有難うございました。
これからも細々と頑張りますので、宜しくお願いいたします。

明日からお盆休みと言う方も多そうですな。
暑さに気をつけて、のんびりまったりお過ごし下さい。
渋滞情報などにもお気をつけくださいね。

気をつけるといえば、大雨と地震。
私の住んでいる所は特に何もないのですが、場所によっては大変な事に。
天気予報など、注意しつつ動いてくださいませ。

| | コメント (0)

某所3000足跡

Kaito3000

某所で3000の足跡を踏んでくださった方からの、リクエスト絵です。
最近、何かしら動きがないとブログ書かなくて申し訳なく。
何を書けばいいのか、だんだん分からなくなってきました。わーい。

時間があっという間に過ぎていっています。
あれ、もう17日? とびっくりしたり。時間経つの早いですね。
ついこの間「1周年記念です」とか言っていた様な。うへぇ。
勿論、これからものんびりマイペースにやっていこうと思っています。

近所にパソ子教室ができたとかいう宣伝を見ました。
「MMとボカロ教えてくれないかなぁ」と友人に言ったら「ないね」ときっぱり言われました。
そりゃそうだけど、希望くらい持ってもいいのではなかろうかっ。
MMの機能を、未だによく理解していません。あれ、一年?

それにしても、梅雨入りしたというのにこの晴天続きは一体。
週間天気予報を見ると、来週くらいから雨が降りそうですけれども。
晴れは好きですが、梅雨なのだからがっつり雨が降って欲しいなぁと思うところです。
水不足も困りますしね。そして、毎日暑すぎる。夏? 夏なの??

| | コメント (0)

某所6000お礼

Nyapo60001

某所にて、6000の足跡を踏まれた方からのリクエストです。
飴ちゃんをほうばる、ぷにカイトさん。
ぱっと見それらしく見えていると良いな。
近くで見ると塗りが汚いので、なるべく離れてみると良いと思います。

コメントにコメント。

「バタフライチェック」
 ・いいねー
  有難うございます。

 ・エロイト
  新種?! イトつければ亜種になるの法則ですな。

 ・かっこいい
  有難うございます。イラスト効果満載です。

「羨望deにゃいと」
 ・あー
  羨ましさと切なさをあらわしてみました。

「枯れぬ花」(修正前)
 ・美しい
  本当に、イラストは美しいです。素晴らしい。
  ……曲は、えと、修正後聞いてくださると嬉しいです。

ジャワティが復活していたので、買って飲んでみました。
頭の中で「じゃわじゃわ~」という歌が流れます。古くてすいません。
懐かしいというか、こんな味だったかな、というか。
こんなもんだな、と思いました(お前)
あ、でも原材料に「紅茶」としか書いてなくて、何となく好感を持ちました。
色んなのが入っているのよりも、シンプルなのが一番です。
因みに、岩のりもあまり色んなものが入っていないほうがおいしいです(関係ないね)
昔、友人に連れて行った市場みたいな所で購入した岩海苔の味が、忘れられません。また買いに行きたいなぁ。遠いけど。

あ、そうそう。ねんどろプチにメイコさんが登場するみたいですね。
おめでとうございます。可愛かったなぁ。
手を出さないように気をつけようと思います。
もう、置き場所、ない(何故カタコト)

| | コメント (0)

11000お礼

お待たせしました。いや、本当にお待たせして申し訳なく(汗)
11000のお礼である、ぷにカイトさんでBCサロン従業員、です。

文字有
11000hit

文字なし
11000hit2

お好きな方をお持ち下さい。
tamanさんは凄いなぁ、と改めて思いました(感想)
オールバックとか、難しいです。絵師さん、すごいなぁ。

そうそう、ヒールスニーカーなんてものがあるそうですね。
歩きやすくて可愛いと、友人大絶賛です。
ものすごく欲しくなりました。ほほほ、ほしい! 春靴、春靴!
近々、靴屋さんでも覗いてみようと思います。えへへー。
靴と鞄って、見ると欲しくなる不思議。大好き。
特に春ものは色が可愛いものが多いので、更に購買欲が増します。
危険だなぁ。だが、それがいい。

| | コメント (2)

9000ヒット御礼

9000hit

9000ヒットのお礼「魔術師っぽいカイトさん」です。
リクエストしてくださった奏我紫愧さん、有難うございました。
魔術師と聞いて、すぐにローブと魔術書くらいしか浮かばなかった、残念な頭です。
少しでも喜んでいただけると良いなぁ。

さて、コメントにコメントします。

「CALL」
 ・色気ありすぎる
  イラスト効果も手伝って、色気むんむんになっているようです。

 ・ギヤアアア
  ?! 何故叫ぶのですかっ。

 ・めがね
  眼鏡大人気ですね。確かに、よい萌アイテムですし。

 ・絶対領域
  いい太ももですよね。あの女の子、かわいいので大好きなのです。

ルカさんの発売まであと少しですね。
どんな曲がアップされるんだろーと楽しみで仕方ないです。
とかいいつつ、あまり巡れない気がしますが。巡音さんなのに。

もうすぐ1月が終わってしまいます。
……た、誕生会動画頑張らなきゃっ(目が覚めた)

| | コメント (1)

明けましておめでとうございます。

2009nenga

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2009年 元旦
チキン(ニワトリP)

皆さんにとっても、素敵な一年となりますようにー!

| | コメント (2)

鏡音さんバースデー

今日は、鏡音リン・レンさんのお誕生日という事で、イラスト描きました。
でもって、久々にピアプロに投稿しました。
ピアプロには文字なしバージョンもありますので、よろしければそちらも見てやってください。
イラスト自体は全く同じなので、逆に見なくても良さそうですが。

Hpkagamine

プレゼントにうきうきしている雰囲気が出ていればいいなー。
ニコニコでは、鏡音さん誕生日祭が開催されているようです。
久しぶりに、ボカロタグを巡ってみようかなぁ。
え、大掃除? どういう言葉ですか?(待て)

あ、そうそう。「CALL」にコメントついていたので、コメント返し。

「CALL」
 ・こんな彼氏が~
  連絡が苦手な人は、いいかもしれませんねー。
  でも、彼氏にするなら個人的にはもうちょっと優しい方が(黙れ)

年末近づいて、どっきどきです。
ああ、まだ2008年のやり残しがたくさんある気がします。
でもって、何でさっき「やり残し」が「槍の腰」になったんだろう。ヒー。
こういうお馬鹿変換、大好きだー。でもお陰で誤字王国になっちゃうよー。

| | コメント (0)

7777御礼

メリークリスマス、イブ!(笑)

クリスマスだからなんだというのだ、いや、イルミネーションは綺麗だけど。
だんだん、クリスマスと言うものの意義が分からなくなってきました。
まあ、クリスマスということで「楽しい」という気分になるのならば、それだけでクリスマスは役割を果たしたといえるのではないでしょうか。
幸せを祈る日でいいと思う。うん、それでいいや。

さて、遅くなりましたが7777ヒットのお礼です。
無駄に壁紙サイズ(800×600ピクセル)になっております。大きくてすいません。

1.文字あり。

7777hit1

2.文字なし

7777hit2 

お好きなほうをお持ち帰り下さい。
少しでも喜んでくださると嬉しいです。えへへ。

あ、そうそう。
こういう絵って、別にリクエストされた方だけが持って帰っていいというわけではありませんので(あくまでも、リクエストする権利をゲットというだけなので)ご自由に持って帰ってくださいね。
個人で楽しむ分には、どのようにされてもOKです。
サイズ変えようが、頑張ってサイトアドレス消されようが、むしろ切り取ろうが(笑)
私の知りえないところにアップしたり、自分が書いたと主張されなければ、それで。
動画などに使いたいとか、サイトにアップしたいという場合は、まずご相談くださいませ。

次のキリ番は8888ですな。次こそ申告あるといいなぁ。
8000のお礼は、勝手に何か用意します。
何がいいかなぁ。訳分からない歌とか?(なんだそれ)
思いついたら、そっとアップします。
今の所、作りかけの曲のショートバージョンとかどうかなぁとか思ってます。

裏でごそごそしているものを出していってもいいんですが、聞き苦しい状態のものが多いので、なんともできず。あーあー。
やっぱり、完成品をがつんと聞くほうが新鮮味があっていいですよね。うん。

後、ふと気づいたのですが「CALL」のタグに「卵n」ってのがあったんですが。
こ、これはtamanさんに報告しなきゃ(笑)
さすがにタグロックは出来ませんが。タグ作る人、凄すぎますな。

| | コメント (1)

もうすぐ丑年ですけぇ

Kaitosns1000hit3

牛の着ぐるみカイトさんです。
KAITOSNSにて足跡のキリ番踏まれた方が、クリスマスか牛と言われたので、かいてみました。
あ、既にクリスマスはアップしておりますので。えへへ。
牛、こんなんであってますっけ? てか、牛乳まずそうにもほどがある。
色々問題点がありますけれど、えと、おまけ要素みたいな感じで。

なんだか、気づいたらあっという間に時間が過ぎているような気がしてなりません。
もう12月後半とか。早っ。
今月中にアップは無理かもしれません。来月かなぁ。
あと、誕生会のも頑張らないと。他に浮気している場合じゃないって、ようやく気づいたようですよー。あはははー。
本当に、あのショボイ伴奏で突き進みそうです。最終手段だね!(ぐっ)

あ、そうそう。
次のキリ番8000が近づいております。
もし踏まれましたら申告の方をお願いします。
申告してくださいますと、嬉しい限りです。
ついでにリクしてくださいますと、画面に向かって「えっへっへ」と笑います。
宜しくお願いいたします(ぺこり)

| | コメント (1)

より以前の記事一覧