« 0514▼憂鬱 | トップページ

KAITOさんで「ワンモア」(オリジナル曲)投稿

KAITOさん、お誕生日おめでとうございます!
ということで、今年もお誕生日曲をうpしました。
作画東晴夏さんとのHHSコンビです。ハァハァしたいです。
晴夏さんの絵で、ハァハァしたらいいと思うよ! 凄く綺麗素敵ハァハァ。
今回は、目指せツンデレ、をテーマに作りました。
普段、メールなどの連絡ツールを殆ど使わなくて、好きだとか愛してるとか言っているのに「ふーん」とか軽くいなしたりしやがるぜ、みたいな。
で、ここぞとばかりに「口で言ってよ」「一度だけだからな」みたいな。
そんなイメージです。ツンデレをイメージしました(大事なことなので二回言いました)
正直、ツンデレがこれで合っているか、よく分かりません。イメージイメージ。
少しでも楽しんでくださると、嬉しいです。
それとは別として、ニコニコの仕様がまた変わっていました。
オバチャンついていけないわー。
画面比が変わっているだけでも「もう、いい。今迄どおり、やる」と諦めたのに、これ以上は頭がパンクしますわ。なんかサーセン。
どうしたらいいか分からず、手探り手探りでやっています。多分、説明されても「う、うん」と目を逸らしてしまいそう……。
ニコニコがどうなるのか、これからどうなるのか、今は全くわからないのですけれど、今理解できている範囲内で、続けられそうならば、続けようとは思っています。
なので、もうしばらく生暖かく「あ、こいつ、まだやってるんだ」と思っていただけると幸いです。
mp3などは、また改めてうpします。
とにもかくにも。
KAITOさん、11歳おめでとう!!!

|

« 0514▼憂鬱 | トップページ

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0514▼憂鬱 | トップページ