« Deep FizzLOVE! | トップページ | 【修正版】響 »

あれーー??

気付けば年末でした!!!
時の流れは恐ろしいですね。ニワトリです。

さて、途中でKAITOさんのUFOキャッチャーをとったり、動画を大熱波記念で投稿したりしていたのですが、さっぱり近況を書いていませんでした。
生きてます。

来年はKAITOさん10周年という事で、何かしらいっぱいできればと思っています。
思っているだけで実行できてないのが、心苦しいのですが。

私事ですけれど、子ども達がすくすく大きくなっていて、それはそれでありがたいのですけれど、その分親と言う立場からやることが増えておりまして。
難しいですね!!!(笑顔)
あと、子どもが分かる年齢になってきているのも軽く怖いです。
「うちのカーチャン、ボーカロイド使ってるんだぜ」
とか言われた日にゃ。ガクブルが止まりません。
(パソコン周りのオタクグッズも軽い恐怖です)
カーチャン自重できるよう頑張るよ。

好きなものを好きだと大声でいえないこんな世の中じゃーって思いがあるものの、それはそれで仕方ないね! と開き直ったりもしています。
もうね! やりたいことやってやりますよ!! フンフン!!

ひとまず、KAITOさん誕生会に動画うpできるように頑張ります。
予定では「響」の修正版です。修正版ばっかでサーセン。

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

|

« Deep FizzLOVE! | トップページ | 【修正版】響 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Deep FizzLOVE! | トップページ | 【修正版】響 »