« プチ復活 | トップページ | 「深欲」mp3うp »

いろは様で「深欲」


久々にうpしてきました。
いろは様のお誕生日ということで、お祝い記念です。
曲自体は、大分前に完成させ、歌ってもらっていたのですが、どうもティンと来るイラストが無かったため、放置プレイしていました。
ピアプロを覗いたら、ティンときたのでお借りしました。
いやー、案外ないんですよ。

キティさんといろは様の絵。

隣にキティさんのでかいぬいぐるみがあって、それについて歌っているみたいなイメージで聞いてくださると嬉しいです。
変わっていく~のあたりは、本当に「仕事ぱねぇ」って思いながら作ってました。てへり。

歌詞とかmp3とかは、また後日。

|

« プチ復活 | トップページ | 「深欲」mp3うp »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ復活 | トップページ | 「深欲」mp3うp »