« 2013年7月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年10月

UFO


いろは様に「UFO」を歌っていただきました。
てか、お久しぶりです。生きてました。
本当は、いろは様にもう一曲歌っていただいたものがあるのですが、こちらをうpしました。
もう一曲の方は、うーん、鶏卵第二弾にでも入れます。
いつ出来るかわかりませんが。

えと、もぐっていた理由なのですが。
第二子を妊娠しました。もうすぐ六ヶ月です。
前回ほど酷くないのですが、パソコに向かっているとどうにもこうにもしんどく、ちまちまとしか作業できませんでした。
本当は、V1V3のカイトさんの曲とかも作りたいのですが。
今は、ちまいちまい命を大事にします。ウス。

この「UFO」は、以前KAITOさんに歌ってもらった「リサイクル」の別視点です。
女の子視点。
可愛い感じになっていればいいなーと思う次第です。
揺れる乙女心みたいな。うん。なんかごめん。

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年12月 »