« Rot▲syndrome | トップページ | 彷徨う歯車 »

R▲S音源


[VOON] oasobi

<歌詞>

落ちる 落ちる 落ちる 落ちる 落ちる 落ちる
 ぽろぽろと
朽ちる 朽ちる 朽ちる 朽ちる 朽ちる 朽ちる
 言葉たち
溶ける 溶ける 溶ける 溶ける 溶ける 溶ける
 どろどろと
腐る 腐る 腐る 腐る 腐る 腐る
 気持ちでさえ


 腐食の前に

唇から零れ落ちる 喜びも 苦しみも
逃げ出さないように捉える 手で塞ぐ だから 大丈夫
 ああ 幸せなのよ


増える 増える 増える 増える 増える 増える
 敷き詰めた
漏れる 漏れる 漏れる 漏れる 漏れる 漏れる
 言の葉
詰める 詰める 詰める 詰める 詰める 詰める
 逃れない
侵す 侵す 侵す 侵す 侵す 侵す
 指先まで

もう一度
 あの続きを


君が愛した 僕が探した 秘密の数々を
朽ちて腐る前に缶へと全て詰め込んだ
安心与えた矢先に君は 侵されてしまった
救いとなるべき君の妄想(バロック) 戯言で癒そう

溢れ出す端からとろける 悲しみも 安らぎも
時が経てば空に浮かぶ 何処へでも 君は居るから
 ああ……!

------------------------

ここから雑談。
あまりにもピアスタが動かないので、ボカロ3エディタ買いました。
使いやすいし軽いしで、ニヨニヨが止まりません。
KAITOV3を購入してから、早三ヶ月。
ようやく歌わせることが出来ました。

まあ、R▲Sでもちょろっと歌って(?)いますけど。
ソフトが。

V3用にと取っておいた曲があるので、現在それにとりかかっています。
あと、いろは様用の曲と。
いろは様のは、歌詞が浮かばず。方向性が決まれば、早いのですけれどね。

<5/24追加>

ブーンからDLできないというお話を伺いまして、ボイスブログ使おうとしたら、何故かログインできないので(痛)

http://ux.getuploader.com/niwatorikyoku/download/3/oasobi.MP3

こちらからDLしてください。
パスワードは設定していませんので、DLできるはずです。
できなければ、また教えてくださいませ。

|

« Rot▲syndrome | トップページ | 彷徨う歯車 »

音源」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rot▲syndrome | トップページ | 彷徨う歯車 »