« KAITO誕生日動画 | トップページ | R▲S音源 »

Rot▲syndrome


動画うpしました。バロック大熱波記念日です。
春名さんがバロック好きと聞いて、絵を頼んだら、カッコイイ動画まで作って下さいました。
ひゃふーーー!!!
良い記念日となりました。ニヨニヨ。

この曲は、STINGから出ている「BAROQUE▲SYNDROME」というゲームを基にした、二次作品です。
ほぼオリジナルに近いのですけれど、設定部分をお借りしています。
ついでに、小話もピクシブの方にうpっております。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2343658

一応、二次作品なので、ピアプロへの音源うpは考えておりません。
そのうち、このブログ使ってお知らせできたらと。
ブーンかボイスブログか。

いろは様の誕生日でもあった5月14日ですけれど、ちゃんといろは様の曲も用意しております。
現在、歌詞考え中です。珍しく、詰まってます。
方向性が二つ、全然違うものを考えていて、それらがお互いを邪魔して上手く進まないというか。
でもちゃんとうpする予定です。頑張ります。

あまりにもピアスタが動かないので、V3エディターを購入しました。
Tinyはちゃんと動いていたので、多分これでV3KAITOを歌わせることが出来ると思います。
ようやくですよ(ぎりっ)
こちらは、曲も歌詞も用意しているので、ぼちぼち頑張ります。

|

« KAITO誕生日動画 | トップページ | R▲S音源 »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KAITO誕生日動画 | トップページ | R▲S音源 »