« 2013年2月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年5月

R▲S音源


[VOON] oasobi

<歌詞>

落ちる 落ちる 落ちる 落ちる 落ちる 落ちる
 ぽろぽろと
朽ちる 朽ちる 朽ちる 朽ちる 朽ちる 朽ちる
 言葉たち
溶ける 溶ける 溶ける 溶ける 溶ける 溶ける
 どろどろと
腐る 腐る 腐る 腐る 腐る 腐る
 気持ちでさえ


 腐食の前に

唇から零れ落ちる 喜びも 苦しみも
逃げ出さないように捉える 手で塞ぐ だから 大丈夫
 ああ 幸せなのよ


増える 増える 増える 増える 増える 増える
 敷き詰めた
漏れる 漏れる 漏れる 漏れる 漏れる 漏れる
 言の葉
詰める 詰める 詰める 詰める 詰める 詰める
 逃れない
侵す 侵す 侵す 侵す 侵す 侵す
 指先まで

もう一度
 あの続きを


君が愛した 僕が探した 秘密の数々を
朽ちて腐る前に缶へと全て詰め込んだ
安心与えた矢先に君は 侵されてしまった
救いとなるべき君の妄想(バロック) 戯言で癒そう

溢れ出す端からとろける 悲しみも 安らぎも
時が経てば空に浮かぶ 何処へでも 君は居るから
 ああ……!

------------------------

ここから雑談。
あまりにもピアスタが動かないので、ボカロ3エディタ買いました。
使いやすいし軽いしで、ニヨニヨが止まりません。
KAITOV3を購入してから、早三ヶ月。
ようやく歌わせることが出来ました。

まあ、R▲Sでもちょろっと歌って(?)いますけど。
ソフトが。

V3用にと取っておいた曲があるので、現在それにとりかかっています。
あと、いろは様用の曲と。
いろは様のは、歌詞が浮かばず。方向性が決まれば、早いのですけれどね。

<5/24追加>

ブーンからDLできないというお話を伺いまして、ボイスブログ使おうとしたら、何故かログインできないので(痛)

http://ux.getuploader.com/niwatorikyoku/download/3/oasobi.MP3

こちらからDLしてください。
パスワードは設定していませんので、DLできるはずです。
できなければ、また教えてくださいませ。

| | コメント (0)

Rot▲syndrome


動画うpしました。バロック大熱波記念日です。
春名さんがバロック好きと聞いて、絵を頼んだら、カッコイイ動画まで作って下さいました。
ひゃふーーー!!!
良い記念日となりました。ニヨニヨ。

この曲は、STINGから出ている「BAROQUE▲SYNDROME」というゲームを基にした、二次作品です。
ほぼオリジナルに近いのですけれど、設定部分をお借りしています。
ついでに、小話もピクシブの方にうpっております。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2343658

一応、二次作品なので、ピアプロへの音源うpは考えておりません。
そのうち、このブログ使ってお知らせできたらと。
ブーンかボイスブログか。

いろは様の誕生日でもあった5月14日ですけれど、ちゃんといろは様の曲も用意しております。
現在、歌詞考え中です。珍しく、詰まってます。
方向性が二つ、全然違うものを考えていて、それらがお互いを邪魔して上手く進まないというか。
でもちゃんとうpする予定です。頑張ります。

あまりにもピアスタが動かないので、V3エディターを購入しました。
Tinyはちゃんと動いていたので、多分これでV3KAITOを歌わせることが出来ると思います。
ようやくですよ(ぎりっ)
こちらは、曲も歌詞も用意しているので、ぼちぼち頑張ります。

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年7月 »