« リサイクル | トップページ | KAITO V3 »

「リサイクル」音源うp

「リサイクル」の音源を、ピアプロにてうpしました。
今回から、ボイスブログにうpするのはやめます。
容量的な意味で。すいません。


リサイクル powered by ピアプロ

カラオケも同じページにありますので、もしご入用ならばお使いください。
ピアプロは、DLするのに登録が必要だったと思うのですが、無料で登録できますので。
すいませんが、よろしくお願いします。

正直に言えば。
ボイスブログにうpする意味がないなーと思ったのでした。
いやー需要がないのに、手間をかけるというのも。
おおよその方がピアプロを使われているだろう、と思ったのも理由の一つです。
音楽だけを聴く分には、こうしてブログパーツを使っても良いですし、ニコニコを使ってもよいのですし。
どうしても「ピアプロ登録したくないけど、DLはしたい」という方がいらっしゃいましたら、拍手などでお知らせください。
再び何らかの手段を考えますので。

次はKAITOさんの誕生日かなぁ。
何かうpできるよう、ぼちぼちとマイペースにやってみます。

|

« リサイクル | トップページ | KAITO V3 »

音源」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサイクル | トップページ | KAITO V3 »