« いろは様二周年「エクスクラメイション」 | トップページ | 人形と花と魔術師(5) »

絵募集「リサイクル」(仮)


【絵募集中・KAITO】リサイクル(仮) powered

ピアプロにうpしておりますが、現在製作中の曲です。
絵を募集しておりまして、よろしければお願いいたします。

募集要項・歌詞はこちらに。

【絵募集中・KAITO】リサイクル(仮)

よろしくお願いします。

裏話。
好きな女の子が「好き」と言っていた曲の情報を集めて、CDを買ってた。
だけど、自分はそんなに好みじゃないCDだった。
ただ、持っているだけで繋がっている気がした。

好きな女の子が、病気になった。
家で療養しているらしい。
お見舞いついでに、持っていたCDを持っていく。
喜んで貰えるのが、嬉しくて。

繋がるような気がしたCDは、彼女へと渡ってゆく。
自分の手元からは消えてゆく。
だけど、繋がっている。だからきっと、これは「愛」なのだ。

……ということを考えながら、歌詞書きました。
りさいくるくるーって言いたいだけ、とかね。うん。
繋がる、をテーマにしてます。

|

« いろは様二周年「エクスクラメイション」 | トップページ | 人形と花と魔術師(5) »

音源」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろは様二周年「エクスクラメイション」 | トップページ | 人形と花と魔術師(5) »