« 人形と花と魔術師(5) | トップページ | 「リサイクル」音源うp »

リサイクル


ニコニコに「リサイクル」をうpりました。
ピアプロで絵を募集したものの、結局梨のつぶてだったので諦めました。
でも、とても素敵な絵をお借りしました。えへへ。

どうも、音がうpるとちょっと違う気がします。
あれか、一般だからか。なら仕方ない。
ピアプロでmp3DLしてください。

久々に、コメントに突っ込んだり。

>MP3・中古
ロマンが無いですなぁ(笑)
CDでできた山を眺めたり、本で出来た山を眺めたり。
積もる思いは、積もったCDと繋がるのですよ。
まあ、受け止め方は人それぞれですから、いっか。

こんな感じですな。
それもきっと「愛」だろう。

|

« 人形と花と魔術師(5) | トップページ | 「リサイクル」音源うp »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人形と花と魔術師(5) | トップページ | 「リサイクル」音源うp »