« let-ra音源 | トップページ | 絵募集「リサイクル」(仮) »

いろは様二周年「エクスクラメイション」


いろは様がデビュー二周年ということで、オリジナル曲をうpしました。
青い主張の歌です。青春とか、そういうの。
「自分は、此処にいていいのだろうか。ここが自分の居場所だろうか」
みたいな。疑問符ですな。
「居て良いって言ってよ。必要としてよ。認めてよ」
と、感嘆符に代わります。

最初は「カンタンフ」というタイトルでした。

タイトル、全然思いつかなくて。
主張の歌、とかにしようかなぁとも思っていました。
ティンとこないので、色々迷いに迷って、エクスクラメイションです。
「!」だけにしようかと思ったのですが、タイトルだけ見て
「スタイリッシュな、カッコイイ音楽だ!」と勘違いされそうな気がしたのでやめました。
昭和のにおいがする歌です。
うん、アタイ、昭和生まれだから。
昭和の女だから。ウフフ。

いろは様、お誕生日というかデビューというか、良く分からないんですが。
とにかくいろは様が発売されて、私の手元に来てくれたというその事実だけで、ご飯が進みます。
おめでとうございます。そして有難うございます。ハァハァ。

関係ないですけど、もっといろは絵が増えて欲しいです。
足りませんわぁ。もっと、もっと(ハァハァ)

|

« let-ra音源 | トップページ | 絵募集「リサイクル」(仮) »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« let-ra音源 | トップページ | 絵募集「リサイクル」(仮) »