« 人形と花と魔術師(4) | トップページ | let-ra音源 »

「let-ra」うp


いろは様とKAITOさんのデュエットをうpしました。
前にうpした「let-sha」と同じ世界です。
造語の作り方を同じにしました。いや、新たに考えられず。サーセン。
内容は「我に力を」「いいよ」みたいな内容です。
神との対話。
神を下ろした巫女と、神と対話する神官。
神の言葉で会話をし、力を与えて欲しいと願い、与えられる。
歌でくちづけを。愛を含んで。
そんな感じです。

本当は絵を頼んでいたのですが、諸事情でピアプロからお借りすることになりました。
素敵絵ばかりで興奮したのですが。
いろは様とKAITOさんのツーショットって、ないんですよ!!!
ほぼ、ない。
というか、いろは様の絵が大変少ないですっ。ひぃ!
絵師さんは、ぜひいろは様の絵を描いてくださいませ。よろしくお願いします。

裏話。
巫女と神官は、幼馴染。
小さい頃、一緒に遊び、過ごしてきた。
ある日、神下ろしをすることになる。
いつもと違う雰囲気の巫女。
いつもと違う雰囲気の神官。
二人は気付く。
幼馴染としてではない、奥底にある思いに。

「人形と花と魔術師」が終わったら、書きたいです。
頑張りまする。

あ、CDもまだまだ通販中です。
よろしくお願いしますー。

|

« 人形と花と魔術師(4) | トップページ | let-ra音源 »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人形と花と魔術師(4) | トップページ | let-ra音源 »