« カバー曲うp | トップページ | オリジナルCD「鶏卵」 »

こんせぷとん


HHSで「コンセプトン」です。
あれですよ、あれ。愛が足りないんですよ。ウフフ。
愛の掛け合い問答です。
念願の、いろは様とKAITOさんのデュエットです。わーい。

実は、動画絵を戴いたのは今朝でした。
明日からパソコを触れなくなるため、出来るところまで動画作業しようと思っていたら、完成していたと言う。
なんという速さ。自分でびっくり。
晴夏さんの素敵絵に背中をぐいぐいと押された感じです。
思わず戴いた時、画面に向かって拝んだり涙ぐんだりしたのは、内緒の話。

いつもどおりの動画です。
暑いから仕方ないですよね! ウフフ。
楽しんでいただけると嬉しいです。

mp3などは、また改めてうpします。

|

« カバー曲うp | トップページ | オリジナルCD「鶏卵」 »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カバー曲うp | トップページ | オリジナルCD「鶏卵」 »