« 23日はKAITOさんの日と聞いて | トップページ | こんせぷとん »

カバー曲うp


これまでにうpしてきたカバー曲を、手直しして再びうpしました。
耳コピ難しいです。
あと、KAITO来たら歌わせたいといっていた「風邪をひいたら~」も入れています。
長い動画となっておりますので、お時間あるときなどにどうぞ。

あと、拍手の方にて。
つべへの転載は、報告いりません。
私は、許諾も拒否もしません。
黙認という形をとらせてください。

ネットは、グレーゾーンでできているものだと思っています。
はっきりと「白!」といえるものはどきにあるのだろう、とも。
だからこそ自分で管理できる範囲だけを、把握したいと思っています。
私が必死になって管理して、何か問題があれば対処して、とするのは自分がうpした動画だけです。
ですが、ネットという媒体を使った時点で、転載は当然ありうるものとも思っています。
転載拒否しても、する人はしますし、しない人はしないでしょう。
転載許可したら、転載先が気になって、そちらもフォローしたくなります。
なので、転載については許可も拒否もしません。

カバー曲につきましては、ニコニコでは「演奏してみた」「歌ってみた」はOKだったはずです。
つべは知りません。知識が無いですし、調べる気もありません。
なので、自己責任でお願いします。

硬いことを言ってしまってすいません。
自分の曲が、つべに上がっていることは知っているのですが、なんだか怖くてつべにはいけていません。
興味が全くないといえば嘘になりますが、なるべく知らないままでいるつもりです。
自曲を広げたいと思ってくださる方々には、本当に嬉しい気持ちではあるのですけれど。
お礼と気持ちが、伝わりますように。

因みに、パンツの歌は動画としては作りません(笑)
そのまま違う歌詞をつけて、もっと見直して、うpする予定です。
あれはあれのまま、楽しんでくださいませ。

今月の兄さんの日は、参加不明です。
どうしようかなぁ。

|

« 23日はKAITOさんの日と聞いて | トップページ | こんせぷとん »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 23日はKAITOさんの日と聞いて | トップページ | こんせぷとん »