« 「楽*3」音源うp | トップページ | 23日はKAITOさんの日と聞いて »

13/12


STINGから発売されたゲーム「バロック~歪んだ妄想~」から想起し、一部メロディも引用したオリジナル(?)曲です。
双子の語り合いというか、自分内の自答とか、バロックというか。
これが私のバロックです!(キリッ)
一応、曲の一部を引用したりしているので、DLは予定していません。
というか、しません。
動画内で楽しんでください。
(動画でDLできたりするとかあるけど、一般なのでよくわかりません。できたとしても、たぶん許可はしません)
大熱波記念日が来るたび、ずっとやってみたかったので、ようやく出来て嬉しいです。
おわぁ、良い歪みを。

それはさておき、いろは様もお誕生日なんですよね。
おめでとうございます、いろは様。
来年はいろは様の曲をうpできたらいいな。

|

« 「楽*3」音源うp | トップページ | 23日はKAITOさんの日と聞いて »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「楽*3」音源うp | トップページ | 23日はKAITOさんの日と聞いて »