« 狭間のうた音源うp | トップページ | 「溺愛」音源うp »

溺愛


東晴夏さんとのコンビ「HSS」として、オリジナル曲をうpしました。
肌色が多いのは、私の曲のせいです。
あ、でも、一応表向きは「ハニーミルクっていうミックスジュースを作ろうとしたんだけど、蓋し忘れて液が飛び散ったんだよ」っていうだけです。
……え、無理がある? ありますか? 気のせいです(きぱ)

少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。

この動画うpしようとしたとき、丁度メンテに引っかかって「ムキー」ってなりました。
まあ、運が悪いってことだね! 仕方ないね!!
Luc値低いからね!!(笑顔)

次は、別作業しつつ、民族系できたらいいなぁって思ってます。
いつものなんちゃってですけど。

|

« 狭間のうた音源うp | トップページ | 「溺愛」音源うp »

投稿」カテゴリの記事

コメント

動画見てきました。
最初は、直視できなかった。
(昨日間違って注文した、ハニーミルクティー思い出して…)

最近元気がないもも(鳥)に、栄養剤がわりに聴かせたんですが、2羽♀とも元気になって踊ってます。

投稿: sakuramm | 2011年11月12日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狭間のうた音源うp | トップページ | 「溺愛」音源うp »