« もものかほり | トップページ | 狭間のうた音源うp »

狭間のうた


あー会社行きたくねぇな!!!!

と、会社員の時思っていたのを、思い出しながら歌詞にしました。
いやね、誰しも思ったことがあると思うのです。
「明日、会社行きたくない」とか「学校メンドイ」とか「二次元にいきたいなぁ」とか。
でも、実際次の日がきてしまえば「仕方ないなぁ」で日常を突き進む。
そんな中、微妙な朝方に目が覚める。

「今は、夜?」
夜なら、そのまま寝ればいい。寝て、ゆっくりすればいい。
まだ日常をこなさなくてよい。

「朝?」
朝なら、起きて日常を始めなければならない。

「うわあ、どうしよう。寝るにも中途半端だし、かといって起きるのも」
そんな微妙な思いです。
そこでさくっと寝てしまえばいいのに、うっかりこの人25分も布団の中でごろごろしているんですよ。
寝ればいい!!

そんな歌です(笑)

mp3などは、近々ピアプロにうpします。
ブログにもうpした方がいいのかな?
まあ、適当にうpしてお知らせします。

今回前回と、エロから離れた動画をうpしています。
あ、絵は別。絵は素敵すぎてハァハァする。
って事で、次は多分エロです。夏休み終わってよかった!

|

« もものかほり | トップページ | 狭間のうた音源うp »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もものかほり | トップページ | 狭間のうた音源うp »