« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月

狭間のうた音源うp

ピアプロとボイスブログに、狭間のうたの音源をうpしました。

ピアプロ
http://piapro.jp/t/1gTO

ボイスブログ
・歌入り→http://fkja.voiceblog.jp/data/niwatorip/1315890940.mp3
・歌なし→http://fkja.voiceblog.jp/data/niwatorip/1315891032.mp3

お好きな方からDLしてやってくださいませ。

次は年内にうp予定です。
ちょっと想像力よかったら「あらいやん」な内容になります。ウフフ。

<歌詞>
目を覚ましてみれば
午前三時十五分

憂鬱な朝が来たのか
幸福な夜のままか

分からない 境界線
曖昧な時間が
頭を惑わせている

眠ったなら 眠れたなら
何も考えなくていい
仕事だとか 恋愛とか
全て投げ出し

起きたのなら 起きれたなら
今日という日が始まる
煩わしい 物事たち
全て受け止め……きれずに

時計に手を伸ばせば
午前三時五十分

目を閉じても眠る事無く
起き上がる気力も無く

分からない 境界線
どうすれば良いか
判断がつけられない

眠ったなら 眠れたなら
何もやる必要がない
食事だとか 洗濯とか
全て放棄し

起きたのなら 起きれたなら
今日が動き出すだろう
面倒くさい 生きる術
全て投げ捨て……きれずに

| | コメント (0)

狭間のうた


あー会社行きたくねぇな!!!!

と、会社員の時思っていたのを、思い出しながら歌詞にしました。
いやね、誰しも思ったことがあると思うのです。
「明日、会社行きたくない」とか「学校メンドイ」とか「二次元にいきたいなぁ」とか。
でも、実際次の日がきてしまえば「仕方ないなぁ」で日常を突き進む。
そんな中、微妙な朝方に目が覚める。

「今は、夜?」
夜なら、そのまま寝ればいい。寝て、ゆっくりすればいい。
まだ日常をこなさなくてよい。

「朝?」
朝なら、起きて日常を始めなければならない。

「うわあ、どうしよう。寝るにも中途半端だし、かといって起きるのも」
そんな微妙な思いです。
そこでさくっと寝てしまえばいいのに、うっかりこの人25分も布団の中でごろごろしているんですよ。
寝ればいい!!

そんな歌です(笑)

mp3などは、近々ピアプロにうpします。
ブログにもうpした方がいいのかな?
まあ、適当にうpしてお知らせします。

今回前回と、エロから離れた動画をうpしています。
あ、絵は別。絵は素敵すぎてハァハァする。
って事で、次は多分エロです。夏休み終わってよかった!

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »