« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

雪歌(フル)


昨年のKAITO誕生会にうpしていた「雪歌」のフルバージョンが完成しました。
ショートバージョンと同じく、ゆまさんがPVをつけてくださってます。
素敵PVにハァハァしました。
PVを作っていただいたのは初めてでしたので、嬉しすぎて胸が苦しくなりました。
KAITOを購入して、できたらいいなぁと思っていた

「PVを作ってもらう」

が達成できました。嬉しすぎる。
PVと絵が素敵なので、自分の曲に駄目だしをしまくりたい所です。
もうね、もっとしっかりしろ、と。
勉強不足ですなぁ。もう三年? 四年?? 立つのに。まだこれかよ、と。
頑張らなければなりませんな。

このブログ、閉鎖しても支障ない気がしてなりません。
そっと忘れた頃に、消えていたら「ああ」と生暖かい目で見てやってください。

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »