« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

最果てのゆめ


作詞を櫻井文規さんにお願いした、ツクモガミコラボです。
ツクモガミネットと言う、ロストレイルを運営しているPBWの縁です。ライター仲間なのです。
現在、楽しく運営中です。
興味がありましたら、ロストレイルに是非乗車してください。
……し、シナリオ頑張ります(ここで言うな)

曲作ったまま、詞が浮かばずに投げていたものに素敵な歌詞をつけていただけました。
なんという素晴らしい歌詞。カッコイイ!
元々、好みの文章をかかれる方だなーと思っていたので、想像以上に素敵歌詞がやってきて、テンションが上がりました。
うん、作曲とか調整とかの力不足が否めませんな。

イラストは、ピアプロで募集しました。
せきあさんと東さんが挙手してくださって。あああ、ありがたい。
お二人とも、素敵なイラストを描いてくださいました。幸せすぎる。
なんという幸せな曲! うへへへへ。

お時間ある際にでも、視聴してくださると嬉しいです。
mp3は、現在準備中。
ライセンスつけずにやっちゃったからなぁ……あれ、うpしなおした方が良いのかなぁ。
もうちょっと調べてみマッスル。

なんだか、さくさくと動画をうpしまくってましたね。てへり。
いつもでは考えられないうp間隔。
ええと、これからは通常営業に戻りまするん。
……ロストレイルでやりたい事があるので(だからここで言うな)

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »