« 願い | トップページ | 最果てのゆめ »

3回目の枯れぬ花


三回目でサーセン。
「枯れぬ花」の修正の修正です。まただよ、サーセン。
ですが、二回目の枯れぬ花の修正は今思うとものすごくダメダメでして。

何より、モノラルだったので。音が。音ひどい。

素敵イラストをいっぱい頂いたというのに。
二回目のうp動画は、是非素敵イラスト堪能のためにお使い下さい。

あと、間奏を入れました。
「有限の魔術師」と対になってる感じで。
やっと「対なんだよ」といえるようになりました。どっちともが。
少しでも楽しんでいただけると、嬉しいです。

イラストは、ピアプロでお借りしました。
いやー、いざイラストをお借りしようと思ったら、思いと違う絵ばかりブックマークしちゃったりして、なかなか作業が進みませんでした。
最終的に「もういい、黒くていい」とまで思いました。
そんな中、今日拝見するとティンと来る素敵な絵が!
「お借りしよう!」と、ハァハァいいながらお借りしました。
何か問題があれば、ご指摘いただかなければ。

mp3は準備中です。
今月中には。うん、頑張りマッスル。

あと「最果てのゆめ」のイラストも絶賛募集中です。
よよよ、よろしくお願いします(額を地に着けつつ)

|

« 願い | トップページ | 最果てのゆめ »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願い | トップページ | 最果てのゆめ »