« 地震 | トップページ | 3回目の枯れぬ花 »

願い


動画をうpしてきました。
短いです。3時間(作曲・作詞・調整で2時間、MIXと動画作成で1時間)仕様です。
それでも、うpしたくてうpしてきました。

きっかけは、地震です。
何かしたいけど、何をしたらいいのか分かりません。
募金はします。節電もします。日々の生活も過ごします。
他にないか、と探した際、自分はKAITOのPだと思いました。

KAITOのPならば、歌ってもらえば良いじゃない。
それで一人でも、笑ってくれるならいいじゃない。

ピアプロで、東さんの絵を拝見して、必至で曲を作りました。
愛を沢山こめました。
大好きで、大事な、皆様へ。
自己満足と言われればそれまでですけど、誰か一人でも「うん」と頷いてくださるなら、嬉しいです。

ついでに、ピアプロに「Happy Birthday!!」のmp3をうpしてきました。
近々「願い」もうp予定です。
宜しければ、聞いてやってくださいませ。

|

« 地震 | トップページ | 3回目の枯れぬ花 »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震 | トップページ | 3回目の枯れぬ花 »