« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

3回目の枯れぬ花


三回目でサーセン。
「枯れぬ花」の修正の修正です。まただよ、サーセン。
ですが、二回目の枯れぬ花の修正は今思うとものすごくダメダメでして。

何より、モノラルだったので。音が。音ひどい。

素敵イラストをいっぱい頂いたというのに。
二回目のうp動画は、是非素敵イラスト堪能のためにお使い下さい。

あと、間奏を入れました。
「有限の魔術師」と対になってる感じで。
やっと「対なんだよ」といえるようになりました。どっちともが。
少しでも楽しんでいただけると、嬉しいです。

イラストは、ピアプロでお借りしました。
いやー、いざイラストをお借りしようと思ったら、思いと違う絵ばかりブックマークしちゃったりして、なかなか作業が進みませんでした。
最終的に「もういい、黒くていい」とまで思いました。
そんな中、今日拝見するとティンと来る素敵な絵が!
「お借りしよう!」と、ハァハァいいながらお借りしました。
何か問題があれば、ご指摘いただかなければ。

mp3は準備中です。
今月中には。うん、頑張りマッスル。

あと「最果てのゆめ」のイラストも絶賛募集中です。
よよよ、よろしくお願いします(額を地に着けつつ)

| | コメント (0)

願い


動画をうpしてきました。
短いです。3時間(作曲・作詞・調整で2時間、MIXと動画作成で1時間)仕様です。
それでも、うpしたくてうpしてきました。

きっかけは、地震です。
何かしたいけど、何をしたらいいのか分かりません。
募金はします。節電もします。日々の生活も過ごします。
他にないか、と探した際、自分はKAITOのPだと思いました。

KAITOのPならば、歌ってもらえば良いじゃない。
それで一人でも、笑ってくれるならいいじゃない。

ピアプロで、東さんの絵を拝見して、必至で曲を作りました。
愛を沢山こめました。
大好きで、大事な、皆様へ。
自己満足と言われればそれまでですけど、誰か一人でも「うん」と頷いてくださるなら、嬉しいです。

ついでに、ピアプロに「Happy Birthday!!」のmp3をうpしてきました。
近々「願い」もうp予定です。
宜しければ、聞いてやってくださいませ。

| | コメント (0)

地震

このたびの地震で被災された方、知人友人または親戚が被災された方。
沢山いらっしゃると思います。
思う、じゃありませんね。沢山いらっしゃいます。
私は幸運にも、被害のあった地域には住んでおらず、ただただテレビから流れる映像を見て呆然となり、怖くなり、何をどういっていいのか分からない状態です。

私に、できること。

募金、節電、節約。
日々をちゃんと生きる事。
願う事。祈る事。

なんと少ない選択肢だろう、と胸が痛いです。
ですが、だからこそしっかりとできる、と思っております。
出来る限り、自分のできる範囲で、何かしら支援できれば。
そんな気持ちを抱いております。

イラスト募集をしている曲につきましては、様子を見つつ、そのままの状態にしておきます。
そして、うpできそうならばうpしようと思っております。
「あ、ニワトリPの新曲だ」と、少しでも笑顔が出るのならば、嬉しい限りです。

私に出来る事は少なく、支援として成り立つかどうかも怪しいかもしれません。
それでも、支援となると信じて、日々過ごしていきます。
募金箱に、出来る限りの募金を投じつつ。

改めまして、被災者の皆様と関係する全ての皆様に、心からお見舞い申し上げます。
言葉が拙いため、どなたかの気分を害してしまったら、申し訳ございません。
何をどういっていいのか分からない、馬鹿が何かをほざいている、と笑ってやってください。
皆様の顔に笑顔が浮かびますよう、心からお祈り申し上げます。

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »