« レンアイゲイム音源 | トップページ | Happy Birthday!! »

お休み

引越しする事になりまして、ネット回線が繋がらない時期が出来る事になりました。
今月28日~です。再開は未定。ヒィ。

この時期(=KAITO誕生会)に。

本当は、何か短くてもオリジナル曲をアップしよう、と意気込んでいたんですが、再開未定となって一気にやる気が下がりました。
うん、仕方ない。
忘れられた頃に、そっと誕生日おめでとうの歌(仮)をうpします。

ってことで、ネット繋がらない間にやりたい事。

・誕生日用の曲作成
・雪歌のKAITO調整とMIX
・某コラボの曲作成
・パソ子の整理(ファイルとか一杯あるので)

こんな感じかなぁ。
早く帰ってこれるといいな。

私の分まで、皆様KAITO誕生会を楽しんであげてください。
ハァ、切ないなぁ。

因みに、引越しの為の荷物整理がまだ終わってません。
アハハーやばいんだぜ!
曲考えないでいいぶん、作業するか……。

|

« レンアイゲイム音源 | トップページ | Happy Birthday!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンアイゲイム音源 | トップページ | Happy Birthday!! »