« KDTV#9 | トップページ | let-sha(ロング) »

let-sha

KDTV#9に投稿しました、「let-sha」の音源です。
遅くなってすいません。

<ピアプロ>
http://piapro.jp/content/zt9eqtia21u211re

<ボイスブログ>
 
http://fkja.voiceblog.jp/data/niwatorip/1289865376.mp3

伴奏(コーラス入)
http://fkja.voiceblog.jp/data/niwatorip/1289865265.mp3

伴奏(コーラスなし)
http://fkja.voiceblog.jp/data/niwatorip/1289865309.mp3

<歌詞>
歌えや踊れ 手拍子揃え 我らが神に捧げ
飲めや食べれや 今宵は宴 我らが神讃えよ

熱き炎は 空に向かいて 星となり 光落とす
月の光を 浴びて両手を 空に掲げ さあ さあ

hoz yo:m traswi zwin
(豊穣もたらし神よ)

歌えや 踊れや

ga:k wit dyk kiy
(我らの祈りよ届き給え)

輝く 星たち 降り注ぎて

let-sha hoz yo:m traswi zwin
let-sha ga:k wit dyk kiy

let-sha hoz yo:

宜しければ、DLしてやってください。
歌ってくださると、尚嬉しいです。えへへ。

で、短いですが、一応これでフルです。
なので、改めて投稿したりしないと思います。

が。

ちょっとロングバージョンを作ろうかなぁとかちらっと思っているので、気が向いたら作るかもしれません。
うん、いっぱい抱えているんですけどね。てへり。

今は別件でバタバタしているので、そちらが落ち着いてからで。
落ち着いたら落ち着いたで、今度はまた違うものがあるんですけど。

コラボとかコラボとかコラボとか(笑)

えと、頑張りまするっ!

|

« KDTV#9 | トップページ | let-sha(ロング) »

音源」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KDTV#9 | トップページ | let-sha(ロング) »