« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

let-sha(ロング)


KDTV#9に投稿した「let-sha」のロングバージョンを作りました。
フルは作らないといいつつ、ロングを作るとか。
ハハハ、やっちゃったんだぜ。

<歌詞>
歌えや踊れ 手拍子揃え 我らが神に捧げ
飲めや食べれや 今宵は宴 我らが神讃えよ

熱き炎は 空に向かいて 星となり 光落とす
月の光を 浴びて両手を 空に掲げ さあ さあ

hoz yo:m traswi zwin
(豊穣もたらし神よ)

歌えや 踊れや

ga:k wit dyk kiy
(我らの祈りよ届き給え)

輝く 星たち 降り注ぎて

let-sha hoz yo:m traswi zwin
let-sha ga:k wit dyk kiy

我らが神よ 聞き遂げ給え 歌と踊り 捧げん
宴は続く 歌と踊り 飲み食い続く限り

白き煙は 空へと昇り 雲となり 我ら包む
月よ星よ 明るく照らせ 夜がまだ明けぬ よう

hoz yo:m traswi zwin
(豊穣もたらし神よ)

歌えや 踊れや

ga:k wit dyk kiy
(我らの祈りよ届き給え)

輝く 星たち 降り注がん

let-sha hoz yo:m traswi zwin
let-sha ga:k wit dyk kiy

let-sha hoz yo:

造語の部分は、一応元になる言語があります。
適当適当。はっはっは。
造語を使って歌を作る、という目標が達成できました。

音源自体は、もう少しお待ち下さいませー。
その内にうpします。

私事ですが、子どものウィルスをもらいまして、嘔吐下痢寒気にやられました。
辛い半日間でした。
布団にどれだけ包まっても、服をどれだけ着ても、ストーブにどれだけ当たっても、ずーっと寒くてたまらなかったんですよ。怖い怖い。
フラフラでしたねー。何も腹に入れられないし。辛かった。
旦那の協力もあり、半日で落ち着き、今はそれなりに治ってます。
でも、私は一日ですぐ良くなったのですが、まだ子どもは下痢とたまの嘔吐にやられてます。
早くよくなあれー。

| | コメント (0)

let-sha

KDTV#9に投稿しました、「let-sha」の音源です。
遅くなってすいません。

<ピアプロ>
http://piapro.jp/content/zt9eqtia21u211re

<ボイスブログ>
 
http://fkja.voiceblog.jp/data/niwatorip/1289865376.mp3

伴奏(コーラス入)
http://fkja.voiceblog.jp/data/niwatorip/1289865265.mp3

伴奏(コーラスなし)
http://fkja.voiceblog.jp/data/niwatorip/1289865309.mp3

<歌詞>
歌えや踊れ 手拍子揃え 我らが神に捧げ
飲めや食べれや 今宵は宴 我らが神讃えよ

熱き炎は 空に向かいて 星となり 光落とす
月の光を 浴びて両手を 空に掲げ さあ さあ

hoz yo:m traswi zwin
(豊穣もたらし神よ)

歌えや 踊れや

ga:k wit dyk kiy
(我らの祈りよ届き給え)

輝く 星たち 降り注ぎて

let-sha hoz yo:m traswi zwin
let-sha ga:k wit dyk kiy

let-sha hoz yo:

宜しければ、DLしてやってください。
歌ってくださると、尚嬉しいです。えへへ。

で、短いですが、一応これでフルです。
なので、改めて投稿したりしないと思います。

が。

ちょっとロングバージョンを作ろうかなぁとかちらっと思っているので、気が向いたら作るかもしれません。
うん、いっぱい抱えているんですけどね。てへり。

今は別件でバタバタしているので、そちらが落ち着いてからで。
落ち着いたら落ち着いたで、今度はまた違うものがあるんですけど。

コラボとかコラボとかコラボとか(笑)

えと、頑張りまするっ!

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »