« や、やだなぁ | トップページ | let-sha »

KDTV#9


参加しました。お久しぶりぶり!
秋特集という事で、豊穣を讃えたり感謝したりっていう、神に祈る歌です。
え、浮いてる?

気にしない。
気にしたら負けです。
KDTVだから、大丈夫! 多分!!

造語をもちろん使ってるわけですが、「let-sha」以外は、元言語があったりします。
それを全部当てた方には、豪華景品が!
愛とか!! いらねー!!!
それは冗談にしても、当てたら凄いなぁ、と思います。
崩しまくってるから。うん、なんかすいません。

あれでフルみたいなもんなんで、改めてアップはありません。
mp3とかは、その内にピアプロやブログに貼り付けます。
需要あるのか、微妙ですけど。うん……。

他にも、影でこそこそ動いているので、その内にお披露目できればと思います。
一つ目はこうしてお披露目できましたし!
あと、目に見える分だけで、3つくらいあります。
……3つくらい、調整が待ってます。え、えへへ。

ちょっと別口がばたついているんで、動きとしてはローペースっぽいです。
うん、来月末には落ち着く予定なんで。が、頑張る。

|

« や、やだなぁ | トップページ | let-sha »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« や、やだなぁ | トップページ | let-sha »