« ロストシープ(アレンジ) | トップページ | KDTV#9 »

や、やだなぁ

生きてますよ???(声を大にして)

ツイッターで呟いてるからいいや、アハハンとか、思っていません。
お、思ってないと思います。はい。

前の書き込みが一ヶ月前とか、切ないことになってました。
最初の頃の情熱(=一日一回アップ)は何処にいったんだろう。
四コマ漫画とか必死こいていたのはどうしたんだろう。
毎日何をして暮らしているんだろう。
僕たちの罪は、どうしたら癒されるんだろう(関係ない)

生きて、こそこそ色々やっておりまする。

流石にこれだけ言うのもアレで何なので、予定っぽい事でも言ってみます。
おっと、もちろん予定は未定です。予定は未定っ。

・10月ごろ、アダルトっぽいの。
・その後、その続編。
・冬に例のフル。

こんな感じです。なんていう大雑把。ヒャッホウ!
んで、余力があれば、民族系も出したい所です。もうないかもしれん。
でも、なんていうんだろう。やるやる詐欺かもしれませんが、やりたいといっておけば、何かしらできるような気がする。
気がするのですよ! 多分!!

今月一杯は、別作業があるのでそっちを優先させます。
うん、そっちをしっかりやらないといかんので。
あ、育児は別腹です。あれは、別格。一番ですけぇ。
な、坊ちゃん! フワ毛フワフワ!!(髪の毛、ふわっふわで気持ちいいのです)

次の記事は「アップしました」になれるよう、がんばります。

|

« ロストシープ(アレンジ) | トップページ | KDTV#9 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロストシープ(アレンジ) | トップページ | KDTV#9 »