« Song Of Signature音源 | トップページ | ロストシープ(アレンジ) »

しょちゅー

お見舞い申し上げまするん。
某アニメの影響で、語尾が「るん」になりまするん。

暑いですね、毎日毎日。汗がとめどなく流れます。
とはいえ、赤子が居るのでクーラー必須です。暑さで人は死にますから。
熱中症だけは避けなければならんですからのっ。

MM3が酷いツンです。
ムキー! ってなります。予告なしでシャットダウンされた日には、もうどうしてくれようかと。
笑いが止まらねぇ、な状態になりました。ひゃっほう。
とりあえず、MM1のサウンドプール素材をMM3で使えるようにしました。
これをするのに、なんと一時間かかりましたよ。わーい、無駄時間(笑顔)
最終的にできたからいいものの……私の一時間はどうしてくれよう。
動画作成方法も分からないままだし。もう、動画は凝ったの作れそうにありません(諦めた)
頑張って、今月中に一本あげたいです。
といっても、あげるのはオリジナルじゃないです。お預かりしたものです。
お預かりしたのをなんやかんややってーみたいな。分かりにくい。
まあ、アップしたら分かる事なので。もうちょっと頑張りまするん。

お返事。
>まーさん
 有難うございますー。元気です。もりもりです。
 SOSの曲、意図して明るくしたわけじゃないのですが、そう言われるとそうだなぁ、と思います。
 エロイ曲にはエロイくない歌詞ですね!(そういう話じゃないよ?)

そろそろまた、新しい曲を作りたいところです。
民族系が作りたいなぁ……ミノ式と格闘だなぁ……。

|

« Song Of Signature音源 | トップページ | ロストシープ(アレンジ) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Song Of Signature音源 | トップページ | ロストシープ(アレンジ) »