« しょちゅー | トップページ | や、やだなぁ »

ロストシープ(アレンジ)


原曲:うららさん(マカーP)
アレンジ・メインボーカル:nekoyaさん
MIX・コーラス:ニワトリP

アップしてきました、ロストシープ。
nekoyaさんがアレンジされたものです。カッコイイ!

コラボの流れは、こんな感じ。

1.nekoyaさんが、ピアノによるアレンジを作る。
2.ドラム(ループ素材)をつけさせて欲しい、と私が頼む。
3.折角二人ともKAITOを持っているので、歌わせよう。
4.メインはnekoyaさん、裏メロは私。
5.間奏にトランペット入れちゃって、ついでにベースも入れましょう、とnekoyaさんが手を加える。
6.私がMIX作業・動画作成。

こんな感じです。
5から6の間が、その、一年以上空いてます。すいません、私が長らく持ちすぎました。
MM1でちまちま作っていたものも、気付けばMM3で作ることに。ワオ。
それでも、ロストシープという素敵曲への愛は込められた筈です。
でもって、nekoyaさんの調整に頭が下がりっぱなしでした。う、うめぇ!!
KAITOの声も全然違うので、面白いものになったと思います。
お時間があるときなど、視聴してやってくださいませ。

次は何かなぁ。
民族系のが作りたい気がします。
あと「雪歌」のフルとか。季節的にアレで何ですが。
とにかく、ちょいちょい頑張りまする。

|

« しょちゅー | トップページ | や、やだなぁ »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょちゅー | トップページ | や、やだなぁ »