« Song Of Signature | トップページ | しょちゅー »

Song Of Signature音源

ようやく用意できました。
「Song Of Signature」の音源です。

ピアプロ
 http://piapro.jp/content/9r02q5i5uco7nygm

ボイスブログ
 歌入り:http://db7.voiceblog.jp/data/niwatorip/1279349017.mp3
 伴奏:http://db7.voiceblog.jp/data/niwatorip/1279776937.mp3

どちらでも、お好きな方をご利用下さい。

ここからは、裏話。
この曲の歌詞は、縦読みです。
お暇な時などに、縦に読んでみてください。
一応、歌詞全文→建前、縦読み→本音、という扱いです。
でもって、タイトルの大文字部分。
ついでに、サビメロディの一部が「・・・---・・・」になっています。

建前としては、笑いながら「さよなら」と言っているんだけど、本心は「ヤダ」と思っている、という感じです。

そうそう、動画のタグに「爽やか」があって、おおう爽やかなのか、と驚きました。
なんか可哀相な感じ、と勝手に思っていたので。
個人的には「かいそうろく」とかが近いんじゃないかなぁ、と思ってます。
なんか可哀想、みたいな(連呼しすぎ)

今までとちょっと違う曲調だったんだな、と後で気づきました(笑)
これからも色んな曲作っていけたら、と思っています。
勿論、時間が許す範囲で。

|

« Song Of Signature | トップページ | しょちゅー »

音源」カテゴリの記事

コメント

暑いですが、お元気ですか?
お子様もお元気でしょうか。

古いですが、チューリップの「悲しいメロディには楽しい歌詞を、楽しいメロディには悲しい歌詞を」という歌詞の曲を思い出しました。(ちょっと間違っているかもしれませんが、こんな感じ)

投稿: まー | 2010年7月26日 (月) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Song Of Signature | トップページ | しょちゅー »