« 【ピアノ版】テンラク | トップページ | Song Of Signature »

MM3で再調整

折角手に入れたMM3という事で、気になっていたものを再調整してみました。
でもって、KAITOさんの歌もいじってみたり。ちょこっとだけ伴奏も。
全然違うって程ではないんですが、おお、なんか違うなーみたいな事になってます。
再調整したのは「枯れぬ花」です。
ありがたいことに、「枯れぬ花」と「有限の魔術師」が好きだと仰って下さる方がいらっしゃいまして。
ならば、気になっている「枯れぬ花」を再調整してみようぜ! という事で。

「枯れぬ花」(再調整版)
http://db7.voiceblog.jp/data/niwatorip/1278134667.mp3

ピアプロにもアップしております。
どちらでも好きなほうでDLどうぞ。

前のバージョンは、ピアプロなら一つ前に戻る、で聞けると思います。
ピアプロじゃなくて、聞いてみたいぜと言う方は、こちらからどうぞ。

「枯れぬ花」ひとつ前のバージョン
http://db4.voiceblog.jp/data/niwatorip/1226466703.mp3

ついでに「LLL」もMM3で読み込んでみました。
こちらはほぼ弄っていません。あえていうなら、KAITOさんの声がちょっと大きい気がしたので、小さくしただけ。

「LLL」MM3版
http://db7.voiceblog.jp/data/niwatorip/1277791157.mp3

「LLL」一つ前のバージョン
http://db7.voiceblog.jp/data/niwatorip/1265193374.mp3

微妙に違います。多分。
どことなーく、音がクリアになったような。気のせいかな?

MM3面白いので、ちょいちょい弄っていこうと思います。
こうして再調整するのも面白いですな。

あ、でも新曲もちょいちょい作ってます。多分。
完成するかどうかは分かりませんが。ワオ。

|

« 【ピアノ版】テンラク | トップページ | Song Of Signature »

音源」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ピアノ版】テンラク | トップページ | Song Of Signature »