« ピアノ版「テンラク」 | トップページ | 【ピアノ版】テンラク »

雑記雑記

おおう、歌ってもらえたんですが、事情があって消されたそうで。残念です。
なので、タイトル等一部変更。

MM3購入しちゃいました。やっちゃったぜ。
まだインストールしてないんですが、もうちょっとしたら時間できるので(多分)やってみる予定です。どきどきだ。
うちのノーパソでちゃんと動くかしらん。
動かなかったら、新しいのを買えば良いじゃない! といわれて、正直揺らいだのは内緒の話です。
いいんだ、XPでいいんだ……ぶつぶつ。

MM3入れたら、何かしらMIXしてみようと思います。何がいいかなぁ。
個人的には、CALLとかもう一度見直したいところ。うーん、悩むなぁ。

|

« ピアノ版「テンラク」 | トップページ | 【ピアノ版】テンラク »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアノ版「テンラク」 | トップページ | 【ピアノ版】テンラク »