« 雑記雑記 | トップページ | MM3で再調整 »

【ピアノ版】テンラク

ピアノ版「テンラク」の音源を、ピアプロとボイスブログにアップしました。

ピアプロ
http://piapro.jp/content/f81c5ktpin3nvqgj

ボイスブログ
曲:http://db7.voiceblog.jp/data/niwatorip/1277515753.mp3
オケ:http://db7.voiceblog.jp/data/niwatorip/1277516137.mp3

どちらでも、お好きなほうからDLしてやってくださいませ。
リンクのところから、直接ボイスブログに行ってもOKです。

宜しくお願いいたします。

雑記。
念願のDIVAを手に入れました。お買い得版です。
うっかりでっかい方を購入しちゃいました。ねんどろ可愛いですね(笑顔)
イージーでも残念な結果になっちゃいますが、適当に頑張っていこうと思います。
難しいなぁ、リズムゲーム……。

そうそう、MM3もインストしてみようと思います。
楽しみだなぁ。どっきどきですぜ。
このパソ子がちゃんと動くかどうか、という点で(そこ?)
上手くいけたら、何かしら手直ししてみようと思います。

|

« 雑記雑記 | トップページ | MM3で再調整 »

音源」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑記雑記 | トップページ | MM3で再調整 »