« MP3アップ | トップページ | 用件だけ手短に »

雑記

カテゴリも雑記、タイトルも雑記。
こんにちは、雑念だらけのニワトリです(それもどうか)
生きてます報告です。

先週はいきなり雪が降って驚きました。
もう三月なのに、とびっくりしたり。冬物納めなくてよかった。
また温かくなりましたが、怖くて冬物が納められません。
ダウンジャケットはまだまだ活躍してくれそうです。

拍手有難うございます。

>oriyaさん
 「雪歌」を気に入ってくださって有難うございます。
 いつかフルを作ろうと思ってます。むしろ、復帰第一弾はフル、くらいの勢いで!
 フルの構想はあるので、きっとできると信じてます。
 カゲブルも気に入ってくださっているようで、嬉しいです。
 サビがいまいちどこか分からないなぁ、と自分で思っていただけに、気に入っていただいているのが嬉しいです。えへへ。
 はい、ぜひ復帰してアップした暁には、聞いてやってくださいませ。
 こっそりなんておっしゃらず、堂々とどうぞなのですよー!
 優しい言葉も有難うございます。めっさ元気に過ごせます(ぐっ)

もうすぐ、ネット自体に出てこれない日々がやってきそうです。どきどき。
そうそう、ニフティのメールサービスも終了するらしく、新たにメアドでも取得しないと、と思っていたり。
……どうしようかなぁ。必要ないような気もするし……。
何かあれば、コメント欄などつかってやってくださいませ。
最近、ニフティのメアド全然チェックしてないですしね。駄目じゃん。いや、でも必要ないじゃん……ピアプロのメッセージ機能もあるし……って、そうか!

何かありましたら、ピアプロのメッセージ機能をお使い下さい!!(結論)

あ、そうそう。
ボカロにはまっている訳じゃないお友達さんが、ミクさんのDIVAを購入していました。
すでに2も予約したそうです。
……私、DIVAとか、全然、してないよ……?(あれ?)
いつしか購入しようと思います。が、がんばる。
友人がボカロをどういう風に捕らえているのかなー、と気になるところです。
その流れで、ミクさん以外の他ボカロにも目が行って欲しいなぁとも思ったり。
ついでに、ボカロにはまってPとかになったらいいなーとか思ってますっ(お前!)

|

« MP3アップ | トップページ | 用件だけ手短に »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MP3アップ | トップページ | 用件だけ手短に »