« 「Like×Live×Love」 | トップページ | MP3アップ »

ありがたいっす!

「雪歌」「LLL」の二つとも、皆さんに楽しんでいただけるようで大変嬉しいです。
どうにかこうにか、KAITOさんのお誕生日を祝えて良かったです。
動画のコメントにコメント、はバタバタしているのでできないのですけれど(色々突っ込みはあるんですが)ちょっとだけ。

「LLL」
・エロイ
 大半のコメントがこれで、吹きました。大好きです。
 あ、でもtamanさんによれば、ポージングは全てダンスが元なのです。
 エロじゃないのですよ! 多分!!

・MIXとか調整とかに関して
 すいませんすいません(汗)自分でも、なんとかしたいなぁという課題です。
 復帰後、じわじわと勉強していきます。

・シンガーの発音
 「すいんがー」と言わせてます。「す」を、半音くらい下げてます。
 因みに「だんすあー」と言わせたら、どこかの方言みたいになったので、あっさり「だんさー」の発音に変えました(笑)

・めーちゃん
 いいえ、めーちゃんではありません。すいません。
 特に相手の女性については設定していません。
 厳密に言うと、歌っているのは「KAITO」さんですが、内容も「KAITO」さんというわけではありません。
 まあ、そんなもんですよね!!

・3:03
 思考停止しちゃうみたいで(笑)
 本当はがっつり使ってもいいかなぁと思ったんですが、ちょっぴりの恥じらいでやめました。
 まさかタグになるなんてっ。

「雪歌」
・古い感じ
 私が昭和生まれだから仕方ないっす。
 ちょっと古めかしくなる傾向にあるようですな。

・ドラムMIDI
 す、すいません。なかなかMIDIじゃないようにするMIXが難しいっす。

・歌より詞とか唄
 おおう、カッコイイ言い回しなのですよ!!! 嬉しいです。

・フル
 ……復帰後、頑張ります!! ががが、頑張る!!

こんな感じで。
どちらも、気付けば沢山の再生・コメント・マイリスを頂まして、有難うございます。
MP3も早めにアップできるよう、頑張ります。
因みに「LLL」の方の市場が凄くて、つい噴出してしまいます。
凄いなぁ、どこで見つけてこられるのですかっ。フェロモンとか。

続いて、ブログで頂いたコメント返しを。

>突然~の方
 おおお、コメント有難うございます。嬉しいです。
 「CALL」からなら、十分昔ですよー! わあ、照れます。えへへ。
 ちょっくら休止しますが、まだまだやりたい事はてんこもりもりなので、早めに復帰できるように頑張ります。
 不快なんて、とんでもないです。嬉しいばっかりです。
 次に動画をアップした際も「素敵」と言っていただけるよう、ちびちびと続けていこうと思います。
 また復帰する際にはお知らせしますので、その時は宜しくお願いします(ぺこり)

あ、あと拍手を下さった方も有難うございます。
ぱちっとしていただくだけで「あ、見てくださってるんだー」と嬉しくなります。てへり。
そういえば、動画にも「ブログで~」というコメントを頂いてましたね。
このブログ、誰も見ていないとばかり(笑)
いつもお世話になってます。これからもぼちぼちと更新していきますー。
気が向いたときにでも、また見てくださると嬉しいです。

|

« 「Like×Live×Love」 | トップページ | MP3アップ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Like×Live×Love」 | トップページ | MP3アップ »