« ワオ | トップページ | 雪歌 »

こんなんしてました

谷間Pさんの名曲「雨に願いを」のアレンジを、勝手に作って押し付けたりしてました。
折角なので、宣伝も兼ねて公開してみます。

http://db7.voiceblog.jp/data/niwatorip/1263543825.mp3

<歌詞>
降り止まない雨が 君の心を映すようで
手を伸ばしてみるけど 体温さえ感じない

口ずさんでみる あの日の歌を

暗闇の中で 響くメロディは
雨に濡れてる仔猫みたいな 君に届く?

もう一度抱けたら 抱きしめられたなら
閉じてしまった夢の続きも 紡げるだろう

アンサーソング的な。うちのカイトさんですいません。
解釈もそこまで大間違いしてなかったようでよかったです。ほっ。
何より、谷間Pさんに喜んでいただけてよかったです。

そういえば、もうすぐカイトさんの誕生日ですね。
休止中の身ではありますが、何かしらやろうと思ってます。
動画は凝れませんが、曲だけでもアップできれば、と。
なんだ、休止じゃないじゃん、とか突っ込みいれてみたり。
……ええと、でも、次アップしたら当分アップは難しそうだし。
忘れ去られないかとドッキドキです。
アタイ、ここで、生きてるよ!(うざい)

|

« ワオ | トップページ | 雪歌 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワオ | トップページ | 雪歌 »