« こんなんしてました | トップページ | 「Like×Live×Love」 »

雪歌

ゆまさんの絵→曲→動画、という順で作られたものです。
アップもゆまさんにしていただきました。ありがたい!
何より、素晴らしい動画にしていただけました。凄いなぁ……。
KAITOお誕生会2010に参加できて、嬉しかったです。えへへ。

MP3は、準備中です。
ピアプロ等にアップしたら、またお知らせします。

でもって、フル版もいつしか作りたいところです。
いつになるかは分かりませんが。すいません。
来年の冬にアップできたらいいなー(そんなに遠くか)

KAITOお誕生会2010の動画も、沢山増えてきましたね。
全てを見るのは難しそうなので、ちょいちょい見てみたり、生放送にて視聴したり。
作業は、えと、放置プレイになりますけど(こら)
何にせよ、祝う気持ちって大事ですよね!!

|

« こんなんしてました | トップページ | 「Like×Live×Love」 »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなんしてました | トップページ | 「Like×Live×Love」 »