« 雪歌 | トップページ | ありがたいっす! »

「Like×Live×Love」

略して「LLL」をアップしてきました。
本当は、クリプトン暦である明日にアップしたかったんですが、明日はちょっくら用事があるので今日アップしました。
いつもの親子丼です。
宜しければ、お時間あるときなど視聴してくださいますと嬉しいです。

今年はお誕生会2010に参加できないかも、とドキドキしていたんですが、結局「雪歌」と「LLL」で参加できたという、去年と似たような状態になりました。
あ、去年は更に、企画へ参加したんでした。早いなぁ、一年。
いずれも、絵師さんであるゆまさんやtamanさんのお陰です。有難うございます。

「LLL」は、ごっこ遊びをイメージしてます。色々な事して遊ぼうぜ、みたいな。
絡みポージングは、ダンスが元なので健全です。
あ、MP3はそのうちピアプロにアップします。

これにて、再び休止期間に戻ります。
次に復帰する時は、休止期間を終えるときだと思います。うおお、頑張る。
色々放置プレイしていますから。
復帰した暁には「雪歌」のフル版も作りたいところです。目指せ来年の冬。

|

« 雪歌 | トップページ | ありがたいっす! »

投稿」カテゴリの記事

コメント

突然申し訳ございません。
休止期間に入られるとのことで、その前にお伝えしたくてコメントさせていただきました。
ニワトリP様の曲は「CALL」からなのでまだまだ最近の者ですが・・・
曲調・歌詞・KAITOの調整どれをとっても大好きです!
曲を作ったこともなく、大変さを理解していない私が言うのは御不快になられるかもしれませんが、復帰後も楽しみにしています。御自愛なさって、また素敵なKAITOを御聞かせくださいませ。

投稿: | 2010年2月20日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪歌 | トップページ | ありがたいっす! »