« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ありがたいっす!

「雪歌」「LLL」の二つとも、皆さんに楽しんでいただけるようで大変嬉しいです。
どうにかこうにか、KAITOさんのお誕生日を祝えて良かったです。
動画のコメントにコメント、はバタバタしているのでできないのですけれど(色々突っ込みはあるんですが)ちょっとだけ。

「LLL」
・エロイ
 大半のコメントがこれで、吹きました。大好きです。
 あ、でもtamanさんによれば、ポージングは全てダンスが元なのです。
 エロじゃないのですよ! 多分!!

・MIXとか調整とかに関して
 すいませんすいません(汗)自分でも、なんとかしたいなぁという課題です。
 復帰後、じわじわと勉強していきます。

・シンガーの発音
 「すいんがー」と言わせてます。「す」を、半音くらい下げてます。
 因みに「だんすあー」と言わせたら、どこかの方言みたいになったので、あっさり「だんさー」の発音に変えました(笑)

・めーちゃん
 いいえ、めーちゃんではありません。すいません。
 特に相手の女性については設定していません。
 厳密に言うと、歌っているのは「KAITO」さんですが、内容も「KAITO」さんというわけではありません。
 まあ、そんなもんですよね!!

・3:03
 思考停止しちゃうみたいで(笑)
 本当はがっつり使ってもいいかなぁと思ったんですが、ちょっぴりの恥じらいでやめました。
 まさかタグになるなんてっ。

「雪歌」
・古い感じ
 私が昭和生まれだから仕方ないっす。
 ちょっと古めかしくなる傾向にあるようですな。

・ドラムMIDI
 す、すいません。なかなかMIDIじゃないようにするMIXが難しいっす。

・歌より詞とか唄
 おおう、カッコイイ言い回しなのですよ!!! 嬉しいです。

・フル
 ……復帰後、頑張ります!! ががが、頑張る!!

こんな感じで。
どちらも、気付けば沢山の再生・コメント・マイリスを頂まして、有難うございます。
MP3も早めにアップできるよう、頑張ります。
因みに「LLL」の方の市場が凄くて、つい噴出してしまいます。
凄いなぁ、どこで見つけてこられるのですかっ。フェロモンとか。

続いて、ブログで頂いたコメント返しを。

>突然~の方
 おおお、コメント有難うございます。嬉しいです。
 「CALL」からなら、十分昔ですよー! わあ、照れます。えへへ。
 ちょっくら休止しますが、まだまだやりたい事はてんこもりもりなので、早めに復帰できるように頑張ります。
 不快なんて、とんでもないです。嬉しいばっかりです。
 次に動画をアップした際も「素敵」と言っていただけるよう、ちびちびと続けていこうと思います。
 また復帰する際にはお知らせしますので、その時は宜しくお願いします(ぺこり)

あ、あと拍手を下さった方も有難うございます。
ぱちっとしていただくだけで「あ、見てくださってるんだー」と嬉しくなります。てへり。
そういえば、動画にも「ブログで~」というコメントを頂いてましたね。
このブログ、誰も見ていないとばかり(笑)
いつもお世話になってます。これからもぼちぼちと更新していきますー。
気が向いたときにでも、また見てくださると嬉しいです。

| | コメント (0)

「Like×Live×Love」

略して「LLL」をアップしてきました。
本当は、クリプトン暦である明日にアップしたかったんですが、明日はちょっくら用事があるので今日アップしました。
いつもの親子丼です。
宜しければ、お時間あるときなど視聴してくださいますと嬉しいです。

今年はお誕生会2010に参加できないかも、とドキドキしていたんですが、結局「雪歌」と「LLL」で参加できたという、去年と似たような状態になりました。
あ、去年は更に、企画へ参加したんでした。早いなぁ、一年。
いずれも、絵師さんであるゆまさんやtamanさんのお陰です。有難うございます。

「LLL」は、ごっこ遊びをイメージしてます。色々な事して遊ぼうぜ、みたいな。
絡みポージングは、ダンスが元なので健全です。
あ、MP3はそのうちピアプロにアップします。

これにて、再び休止期間に戻ります。
次に復帰する時は、休止期間を終えるときだと思います。うおお、頑張る。
色々放置プレイしていますから。
復帰した暁には「雪歌」のフル版も作りたいところです。目指せ来年の冬。

| | コメント (1)

雪歌

ゆまさんの絵→曲→動画、という順で作られたものです。
アップもゆまさんにしていただきました。ありがたい!
何より、素晴らしい動画にしていただけました。凄いなぁ……。
KAITOお誕生会2010に参加できて、嬉しかったです。えへへ。

MP3は、準備中です。
ピアプロ等にアップしたら、またお知らせします。

でもって、フル版もいつしか作りたいところです。
いつになるかは分かりませんが。すいません。
来年の冬にアップできたらいいなー(そんなに遠くか)

KAITOお誕生会2010の動画も、沢山増えてきましたね。
全てを見るのは難しそうなので、ちょいちょい見てみたり、生放送にて視聴したり。
作業は、えと、放置プレイになりますけど(こら)
何にせよ、祝う気持ちって大事ですよね!!

| | コメント (0)

こんなんしてました

谷間Pさんの名曲「雨に願いを」のアレンジを、勝手に作って押し付けたりしてました。
折角なので、宣伝も兼ねて公開してみます。

http://db7.voiceblog.jp/data/niwatorip/1263543825.mp3

<歌詞>
降り止まない雨が 君の心を映すようで
手を伸ばしてみるけど 体温さえ感じない

口ずさんでみる あの日の歌を

暗闇の中で 響くメロディは
雨に濡れてる仔猫みたいな 君に届く?

もう一度抱けたら 抱きしめられたなら
閉じてしまった夢の続きも 紡げるだろう

アンサーソング的な。うちのカイトさんですいません。
解釈もそこまで大間違いしてなかったようでよかったです。ほっ。
何より、谷間Pさんに喜んでいただけてよかったです。

そういえば、もうすぐカイトさんの誕生日ですね。
休止中の身ではありますが、何かしらやろうと思ってます。
動画は凝れませんが、曲だけでもアップできれば、と。
なんだ、休止じゃないじゃん、とか突っ込みいれてみたり。
……ええと、でも、次アップしたら当分アップは難しそうだし。
忘れ去られないかとドッキドキです。
アタイ、ここで、生きてるよ!(うざい)

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »