« 年末に寄せて | トップページ | ワオ »

あけおめことよろっ!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

駄目でした。
間に合いませんでした。
「でしょうね」と失笑してやってください。う、うん、なんか忙しかった。
マイペースにぼちぼちと作っておりますので、宜しくです。
目標は今月中にしておこう……きっと今月中なら。
あまり言うと、捕らぬ狸の何とやらになりそうです。

話は変わりますが。
うちのCDラジカセの動きがおかしくなってしまいました。
10年前くらいに購入した、CDとMDとカセットテープが聞けるという優れもの(?)です。
なのですが、どうもCDの読み込みが上手く行かない。うーむ。
とりあえずクリーニングしてみるつもりですが、どうなんだろう。
もう保障期間も過ぎているので修理代のが高く付きそうですし、同じ型のラジカセはもうなさそうだし。
凄く大事に使っていたんですが。頑張れラジカセ。
因みに、さっきちょくらエアダスターを使ってみたら、スムーズに動くようになりました。

埃か! 埃が溜まっていただけなのか!!

どちらにしても、もっとちゃんとクリーニングしてやろうと思います。
カセットテープ聞けるラジカセが貴重ですし。
……ウォークマンとか、持ち歩いていた頃が懐かしいです。
150分テープの両面にがっつり曲入れまくりで。ちょこっと余った所に、1分くらいの短い曲を入れてみたりとかして。
そういう懐かしさを思い出すたび、また「今の子は知らないんだろうなぁ」とか思うたび、年取ったなぁと思う次第です。
因みに、今はMP3プレイヤーを持ち歩いています。
軽いし曲も簡単に入れられて便利ですね! MDの曲名入れるのが大変だったのが嘘のようです。
それでもディスクマンが生き残っているのは、CD購入してすぐに聞きたい人が多いからだろうなぁ。気持ち超分かる。

さて、もう一分張りしてみます。

|

« 年末に寄せて | トップページ | ワオ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末に寄せて | トップページ | ワオ »