« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

ワオ

時間が経つのはあっという間ですね!
すいません、お久しぶりのブログです。生きてます。
休止宣言出したからと言って、ブログはやめないぜ、とは言ったんですが、こんな状態で。いかんなぁ。

マイリスを拝見した所、どうやらニワトリ巡りをしてくださった方がいるっぽくて、大変嬉しかったです。有難うございます。
好きだといっていただけるのは、本当に嬉しいです。えへへ。
休止終了の暁には、またばしばし曲を出せたら良いなーともくろんでます。
てか、今までの曲も手直ししたいです。
少しずつで良いので成長できれば、と思っています。

男性ボカロ、増えていますね。
カイトさん以外にも増えると、幅が広がってよいですねー。
まあ、私は使いこなす自信が全く無いので、カイトさん一本で。
本当は女性ボカロとかすっげ気になるんですが。
何にせよ、ボカロ界が盛り上がるのは素敵な事だと思います。

そうそう、たまに機会があったら生放送も拝見しているのですが、気付けば終了が多いです。ちっ。
自貼りするのもなぁ、と思っておりまして(最近全然作ってないし)こそっと影で見ている次第です。
それでも、耐え切れず発言したりするので、その際は適当に相手してくださいませ。
宜しくお願いします。

関係ない話でも。
うっかり「美味しんぼ」を読み返し始めまして、あっというまに時間が過ぎます。
ああ、折角の時間なのに……。
ああいう美味しそうな漫画は、読んでいるだけで楽しいです。てへり。

| | コメント (0)

あけおめことよろっ!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

駄目でした。
間に合いませんでした。
「でしょうね」と失笑してやってください。う、うん、なんか忙しかった。
マイペースにぼちぼちと作っておりますので、宜しくです。
目標は今月中にしておこう……きっと今月中なら。
あまり言うと、捕らぬ狸の何とやらになりそうです。

話は変わりますが。
うちのCDラジカセの動きがおかしくなってしまいました。
10年前くらいに購入した、CDとMDとカセットテープが聞けるという優れもの(?)です。
なのですが、どうもCDの読み込みが上手く行かない。うーむ。
とりあえずクリーニングしてみるつもりですが、どうなんだろう。
もう保障期間も過ぎているので修理代のが高く付きそうですし、同じ型のラジカセはもうなさそうだし。
凄く大事に使っていたんですが。頑張れラジカセ。
因みに、さっきちょくらエアダスターを使ってみたら、スムーズに動くようになりました。

埃か! 埃が溜まっていただけなのか!!

どちらにしても、もっとちゃんとクリーニングしてやろうと思います。
カセットテープ聞けるラジカセが貴重ですし。
……ウォークマンとか、持ち歩いていた頃が懐かしいです。
150分テープの両面にがっつり曲入れまくりで。ちょこっと余った所に、1分くらいの短い曲を入れてみたりとかして。
そういう懐かしさを思い出すたび、また「今の子は知らないんだろうなぁ」とか思うたび、年取ったなぁと思う次第です。
因みに、今はMP3プレイヤーを持ち歩いています。
軽いし曲も簡単に入れられて便利ですね! MDの曲名入れるのが大変だったのが嘘のようです。
それでもディスクマンが生き残っているのは、CD購入してすぐに聞きたい人が多いからだろうなぁ。気持ち超分かる。

さて、もう一分張りしてみます。

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »