« 気が付けば | トップページ | あけおめことよろっ! »

年末に寄せて

生きてます!(第一声)

拍手もぽちぽちと有難うございます。
きっと「こいつ、生きてるの?」という拍手だと思われます。生きてます。
気付けばクリスマスが終わり、あとちょっとで2010年になってしまいます。
沢山の事をやり残している気がしますが、そこはまあ、次から頑張るで。

現在、ボカロ活動を休止しておりますが、ひそひそと一曲作っていたりします。
短い曲になりそうなので、完成したらこことピアプロぐらいにアップしようと思います。
ニコニコは、まだ分かりません。
フルを作れたら……かな? 作れるかどうかが微妙なので、はっきりとはいえないのですが。
年明けにお年玉として……とまではいかないかもしれませんが、お届けできればと思っております。
てか、冬の歌なので、冬の間に出したい所です。

動画コメントにどこまでコメントし返したか判らなくなってきました。
なので、一言だけ。

エロイは褒め言葉だと思います!!!(きっぱり)

復帰した暁には、またもや「相変わらずだね」といわれるようなものをアップしたい所です。
新たなボカロさんも発表されてますが、お金がな……カイトさんで十分ですので。
うちのパソ子、XPですしね!(そこか)
ボカロ2エンジンはかなり気になりますが、まあ、カイトさんで出来る限りやっていきたいところです。

あ、そうそう。
時間が空いたり、都合が合いましたら、生放送にこっそりお邪魔しているかもしれません。
もし遭遇した際には、生易しく相手してくださいませ。
最悪「フーン」でお願いします。

ではでは皆様、良いお年を迎えてくださいませ!!

|

« 気が付けば | トップページ | あけおめことよろっ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付けば | トップページ | あけおめことよろっ! »