« わっしょい! | トップページ | 年末に寄せて »

気が付けば

15000過ぎちゃいました。有難うございます。
申告も無いようですので、今回は特になしで。
お礼の気持ちだけ、もりもり贈ります!!(いらんいらん)

そうして気付けば12月。あっという間に時間って経つんですね。びっくりです。
もう12月とも言いますな。
という事で、お知らせを。

当分、ボカロ活動(ニワトリPとしてのアップ等)を休止します。

次の曲を楽しみにされている方、すいません。
半年~一年くらいで復帰予定ではあるんですが、一先ずお休みさせてください。
復帰できる状態になりまして、その際まだボカロというジャンルが残されいるのならば、浮かれて復帰しようと思っております。
突発で何かアップする事があるかもしれませんが、恐らくないと思います。
本当ならば、もう一曲アップしてから休止宣言したかったのですが、どうも無理っぽいのでこれにて休止宣言を出しちゃいます。
ボカロが嫌になったとか、そういう理由ではなく、一身上の都合です。

とか言いつつ、本当にいきなりアップとかしそうだなぁ。
もし、休止中とか言いながら何かアップされたら、笑ってやってください。
今までアップしているものを消したり非公開にしたり、という事はしません。撤退じゃないんで。
早く復帰できるよう、頑張ります。ウッス。

ブログは、生きてる宣言くらいの割合でアップできたらなーと思ってます。
よーし、なるべく頑張るぞー。

コメントへ返信。
>まーさん
 お祝いの言葉、有難うございます。嬉しいです。
 素敵イラストに、心が躍りました。ひゃっほう!
 「月夜にさよならを」も褒めて頂けて嬉しいです。
 低音でにくいですよね……すいません。
 自分の好きな音域は、どうも低いようです。

|

« わっしょい! | トップページ | 年末に寄せて »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わっしょい! | トップページ | 年末に寄せて »