« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

年末に寄せて

生きてます!(第一声)

拍手もぽちぽちと有難うございます。
きっと「こいつ、生きてるの?」という拍手だと思われます。生きてます。
気付けばクリスマスが終わり、あとちょっとで2010年になってしまいます。
沢山の事をやり残している気がしますが、そこはまあ、次から頑張るで。

現在、ボカロ活動を休止しておりますが、ひそひそと一曲作っていたりします。
短い曲になりそうなので、完成したらこことピアプロぐらいにアップしようと思います。
ニコニコは、まだ分かりません。
フルを作れたら……かな? 作れるかどうかが微妙なので、はっきりとはいえないのですが。
年明けにお年玉として……とまではいかないかもしれませんが、お届けできればと思っております。
てか、冬の歌なので、冬の間に出したい所です。

動画コメントにどこまでコメントし返したか判らなくなってきました。
なので、一言だけ。

エロイは褒め言葉だと思います!!!(きっぱり)

復帰した暁には、またもや「相変わらずだね」といわれるようなものをアップしたい所です。
新たなボカロさんも発表されてますが、お金がな……カイトさんで十分ですので。
うちのパソ子、XPですしね!(そこか)
ボカロ2エンジンはかなり気になりますが、まあ、カイトさんで出来る限りやっていきたいところです。

あ、そうそう。
時間が空いたり、都合が合いましたら、生放送にこっそりお邪魔しているかもしれません。
もし遭遇した際には、生易しく相手してくださいませ。
最悪「フーン」でお願いします。

ではでは皆様、良いお年を迎えてくださいませ!!

| | コメント (0)

気が付けば

15000過ぎちゃいました。有難うございます。
申告も無いようですので、今回は特になしで。
お礼の気持ちだけ、もりもり贈ります!!(いらんいらん)

そうして気付けば12月。あっという間に時間って経つんですね。びっくりです。
もう12月とも言いますな。
という事で、お知らせを。

当分、ボカロ活動(ニワトリPとしてのアップ等)を休止します。

次の曲を楽しみにされている方、すいません。
半年~一年くらいで復帰予定ではあるんですが、一先ずお休みさせてください。
復帰できる状態になりまして、その際まだボカロというジャンルが残されいるのならば、浮かれて復帰しようと思っております。
突発で何かアップする事があるかもしれませんが、恐らくないと思います。
本当ならば、もう一曲アップしてから休止宣言したかったのですが、どうも無理っぽいのでこれにて休止宣言を出しちゃいます。
ボカロが嫌になったとか、そういう理由ではなく、一身上の都合です。

とか言いつつ、本当にいきなりアップとかしそうだなぁ。
もし、休止中とか言いながら何かアップされたら、笑ってやってください。
今までアップしているものを消したり非公開にしたり、という事はしません。撤退じゃないんで。
早く復帰できるよう、頑張ります。ウッス。

ブログは、生きてる宣言くらいの割合でアップできたらなーと思ってます。
よーし、なるべく頑張るぞー。

コメントへ返信。
>まーさん
 お祝いの言葉、有難うございます。嬉しいです。
 素敵イラストに、心が躍りました。ひゃっほう!
 「月夜にさよならを」も褒めて頂けて嬉しいです。
 低音でにくいですよね……すいません。
 自分の好きな音域は、どうも低いようです。

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »