« 月夜にさよならを | トップページ | おっと »

わお

「月夜にさよならを」が、沢山の視聴・コメント・マイリスを頂いているようで、大変恐縮です。有難うございます。
微妙にKDTV#6と違ったりしているのですが、気付かれた方はいらっしゃるかしら。
分かりにくいですが、タンバリンの音をこそっと入れたり、音のバランスを変えていたりしています。
暇だぜ、微妙に気になるぜ、仕方ないから比べてやるぜ、な方。宜しければどうぞ。

マイリストに「月夜にさよならを」の動画が二つあったことに関して。
前回の記事にも書きましたが、最初に動画をアップして確認した際、マイリスなどに入れてから雑音があることに気付きました。

1.慌てて削除
2.元の動画を確認→雑音なし
3.エンコード
4.動画アップ
5.マイリス登録せずに確認→やっぱり雑音

3~5をやるうち、諦めて雑音あるまま公開する事にしました。
そうして、結局最初にアップした動画をマイリスから外すのを忘れていた具合です。
「同じ曲の癖に、サムネが二つも!」と思われた方。すいません、混乱させて。

さて、コメントにコメント。
たくさん頂けて嬉しいですが、全てにコメントできないので、抜粋で行かせて頂きます。

「月夜にさよならを」
・GJ/よかった/おつ
 有難うございます。そう言って頂けて嬉しいです。

・絵の雰囲気好き/合ってる/絵すげぇ
 ですよね!!!!
 勇気を出してコラボをお願いしてよかったと、本当に思いました。

・ニワトリPと聞いて
 はい、ニワトリです。お気に召してくださると嬉しいです。

・最後の絵
 一度つけなかったら「寂しい」と言われたので、つけるようにしました。
 楽しんでくださったら嬉しいです。
 久々にペンタブを引っ張り出しました(最近納めてた)

・サビ良い
 まず浮かんだのがサビだったので、そう言って頂けて嬉しいです。

・KAIKO?
 声としてはそう分類されるはずなんですが、自分がやるとどうしても「高い声の男」になります。
 綺麗な女声を作られる方が大変羨ましいです。
 女性ボカロを本気で欲しくなりました。

・親子丼の~
 有難うございます。今回、エロを全く感じさせないつくりです。
 ……え? イケメンタイム?
 いいですよね、あのイラスト! 大好きです!!
 (真面目にフォロー→薔薇が女性を表している気がしました。捉えようとするというか、抜けない棘を刺すというか。素晴らしいです)

・KAITOの声
 有難うございます。自分好みに突き進んだら、こんな声になりました。

・笛
 中学校の頃ブラスバンドにいたので、ついつい管楽器ばかり使ってしまってます。
 因みに、担当楽器はファゴットでした。だからたくさん使ってたり(ぼそ)

・もう少し遊ぶ
 おおおう、遊びたいです! しかし、そのやり方がわからず。
 遊ぶ方法を模索しようと思います。

MP3については、近々アップしようと思っています。
今度はちゃんとオケのみもアップするつもりです。
……ついでに「眠りの~」のオケのみも作っておくようにします。忘れないように!

ここから、雑記をば。
昨日、P3Pが発売されまして、アトラス(というかメガテン系)が好きな私は楽しく購入しちゃいました。
一度クリアしたP3。話の終わり方に納得がいかず、また戦闘で仲間が阿呆すぎてやる気が失せてしまったP3……。
「でも、まあ。今回は仲間に指示できるし、女主人公だし……EDは諦めるとして、それなりに楽しめるはず」と、軽く考えてました。

やべっ!! 名にこれ、超面白いよ!!!!!

P4で「便利!」と思ったシステムががっつり入っていて、大変快適です。
P3やった時「なんか、よそよそしい」と好感をもてなかったゆかりちゃんが、ものすごく優しくて可愛いです。
何より、女主人公が可愛すぎる。何あの子。可愛いじゃないか。可愛い可愛い!!

名前は、11月1日にちなんで「霜月 伊智」ちゃんです。
私は毎回、ゲームを始めた日で名前をつけております。旧暦+当て字。
もうなんかメロメロです。皆可愛い。たまらん。
P3の時に不満だったブロークン・恋人システムも改善されたらしいですし。
時間許す限り、遊ぼうと思ってます。ひゃっほう!!!

|

« 月夜にさよならを | トップページ | おっと »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月夜にさよならを | トップページ | おっと »