« 音楽ファイルとか | トップページ | 気が付けば »

わっしょい!

Phappy_birthday1

「月夜にさよならを」でもお世話になった、東晴夏さんからお誕生日祝いを頂きました!
ええと、自慢です。すいません。
ピアプロの方にもアップされているそうです。おおう、なんだか気恥ずかしいです。
東さんファンの方から、ねたまれそうです。すいません、幸せです。

という事で、昨日は誕生日でした。
沢山の方から祝っていただきまして、今年一年もまた素敵なものになると信じてます。
本当に有難うございました。
因みに、今年はケーキではなく31のアイスケーキにしてみました。
チョコプレートとチョコペンもついていたので挑戦しましたが、当然のように失敗しました。恥ずかしいな……。
あ、因みに、苺がのっかってる奴です。ちまちま食べます。

そうそう。このブログももうすぐ15000ですね。
もし踏まれましたら、遠慮なくリクなどしてやってくださいませ。
うおおお、ふと気付くと15000って、凄いなぁ。ありがたいです。
これからも頑張ります。ウッス!(気合)

|

« 音楽ファイルとか | トップページ | 気が付けば »

雑記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます(過ぎてしまいましたが)
こんな素敵なイラストで祝ってもらえて良いですね~~
「月夜にさよならを」とても良い曲ですね。
歌いたいとは思っているのですが、低いところがきれいに出ないのですよー。
どう誤魔化すか・・・になってしまいます・・。
誰か男の方が歌ってくれないかなぁ。

投稿: まー | 2009年11月25日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽ファイルとか | トップページ | 気が付けば »