« 何か色々頑張る | トップページ | 肌寒い »

眠りの廻廊ナウムズィクル

新曲をアップしました。お久しぶりです。いや、マジで久々ですね!
影でこそこそしておりましたが、ようやくアップする事ができました。
何せこの動画、とても豪華です。

作詞:tamanさん
絵:YUMAさん
アドバイス:狩宮さん

なんていう豪華さ。ありがたいことこの上ないです。
一人では作ることの出来なかった動画だと思います。
少しでも楽しんでいただければ、嬉しいです。

自分で考えていない歌詞に曲をつける、という作業を初めてして、色々勉強になったと思われます。
特に、譜割が難しくて。仕方なく、歌詞を一部改変させていただいたりしました。
元の素敵歌詞は、是非確認していただきたいです。
(原詞はこちら→http://piapro.jp/content/41mdd2qfejv7cvrz)

MP3などは、また改めてアップします。
宜しければ、聞いてやってくださいませー。

|

« 何か色々頑張る | トップページ | 肌寒い »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か色々頑張る | トップページ | 肌寒い »